SSブログ

人格が変わる?? [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8658.JPG


「運転すると人格が変わる」などと言う話を聞いて
一人だけ
思い当たる人がいました


IMGP8659.JPG

新卒当時勤めていた職場で
第一印象はとてもいい人でした
残業もいとわず
上司に忠実でよく働いていた印象です


IMGP8661.JPG

ところが
機嫌が悪い時は
話しかけても
終始無言です


IMGP8678.JPG

不機嫌モードでハンドルを握ると
終始無言で
スピードはマックス
運転は超乱暴


IMGP8733.JPG

やめてって言っても
当然やめません


IMGP8788.JPG

私はガラガラを振ってあやし続けます

IMGP8794.JPG


やっとご機嫌モードになってくれた時
私の心はガラガラを振り続けて腱鞘炎

IMGP8795.JPG

ガラガラ効果でご機嫌になったその人とは真逆で
超不機嫌でした


IMGP8863.JPG

もちろん態度には出しませんけど
二度とごめんだと思ったものでした
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(12) 

nice! 122

コメント 12

ヤマカゼ

お庭が春めいていますね。今どきはそういう運転するとすぐ警察のご厄介になります。
by ヤマカゼ (2022-03-08 08:35) 

お散歩爺

乱暴な運転手をガラガラで機嫌を取るなんて笑っちゃいました。良いアイディアです。
爺はスピードを上げると家内は「降ります!”」と言われちゃうんです。
by お散歩爺 (2022-03-08 11:45) 

とし@黒猫

地面に横たわってるけど、冷たくないのかなー
by とし@黒猫 (2022-03-08 13:09) 

yukimin1119

運転に本性が出るというのでそういう人とおもったほうがいいかと。
by yukimin1119 (2022-03-08 15:11) 

okko

ガラガラ効果でしたね。
by okko (2022-03-08 16:11) 

夏炉冬扇

御苦労だったですね。
今はどうなさっているんだろう、その方。
by 夏炉冬扇 (2022-03-08 17:02) 

Take-Zee

こんばんは!
こういうタイプの人いますね・・・
君子危うきに。。。です!!

by Take-Zee (2022-03-08 17:28) 

Baldhead1010

昔は横で家内が悲鳴を上げていました^^;
by Baldhead1010 (2022-03-08 17:30) 

JUNKO

そういう人の話,結構聞きます。車は人格を変えるのでしょうか。
by JUNKO (2022-03-08 17:53) 

たぃ

私、大丈夫だろうか・・・
人に言われたことはないけれど・・・
by たぃ (2022-03-08 18:16) 

斗夢

天衣無縫でも天真爛漫でもないですね、付き合う上では最悪!!
by 斗夢 (2022-03-09 05:19) 

溺愛猫的女人

ペアを組まねばならない同僚がそんな方だとグッタリしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-09 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。