SSブログ

13歳7か月 [cat]


Sponsored Link



IMGP0449.JPG

麻奈さん
13歳7か月

IMGP0448.JPG

最近 食欲あります
とっておきのペーストフード
よくおねだりされます

IMGP0447.JPG

麻奈さんのママは
13歳で虹の橋を渡ったようです

IMGP0446.JPG

ずっと一緒に暮らしてきた萌奈さんも
去年の7月
12歳10カ月で
先立ってしまいました

IMGP0445.JPG

実家に残った同腹の姉妹は
それよりも一足早い2021年1月に
旅立ったようです

IMGP0443.JPG

みんなの分
長生きしようね

IMGP0863.JPG

若いルームメイトも居るものね


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 17

Baldhead1010

もっと長生きできますように^^
by Baldhead1010 (2022-04-28 08:41) 

溺愛猫的女人

麻奈さん、これからもずっと可愛いお顔を見せて下さいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-28 12:03) 

yokomi

「健康」で長生きして欲しいですね(^_^)v
by yokomi (2022-04-28 12:26) 

猫の友 メルティー

ご長寿猫さんの仲間入り、いいね。若いこたちはストレスになっていなくて、
いい刺激みたいですね。

by 猫の友 メルティー (2022-04-28 13:45) 

たぃ

猫ちゃんを飼ったことがないので、人間年齢に例えると何歳かな?
麻奈さん、長生きしてね
by たぃ (2022-04-28 14:16) 

yukimin1119

とても愛されてるから♪もっともっとです。
by yukimin1119 (2022-04-28 15:25) 

猫またぎ

食欲があるのは元気な証拠ですね。
若いルームメイトが刺激になっているのかな?

by 猫またぎ (2022-04-28 16:21) 

ヤッペママ

長生きしてね。
by ヤッペママ (2022-04-28 16:48) 

夏炉冬扇

麻奈にゃん、元気で何より。
まだまだこれからこれから。
by 夏炉冬扇 (2022-04-28 18:10) 

Take-Zee

こんばんは!
麻奈さんとジュエルは同い年だ!
ジュエルは13年10か月だから少しお兄ちゃんです!

by Take-Zee (2022-04-28 18:49) 

斗夢

萌奈さんは早かった!!
麻奈さんは萌奈さんの分まで長生きしましょう。
by 斗夢 (2022-04-28 20:32) 

coco030705

13歳7か月とは、長寿のほうですね。麻奈さん、食欲があるから大丈夫、長生きできますよ。大事にしてもらっていることですし。元気でいてね。(=^・^=)
by coco030705 (2022-04-28 21:13) 

yes_hama

麻奈さん、お若い!
人生(猫生)まだまだこれからニャ。
( ↑ 7歳年上のウチの猫より。^^;)
by yes_hama (2022-04-28 21:40) 

ヤマカゼ

元気ですね。普通に考えると寝たきりでも不思議ではないような。
by ヤマカゼ (2022-04-28 22:20) 

sana

麻奈さん、ふさふさでおっとり、気品がありますね。
食欲があって何よりです。
家族の分まで長生きしてね。
若返らせてくれるルームメイトもいるしね^^
by sana (2022-04-28 23:09) 

ごま大福@まろ

長く生きてほしいですね^^
by ごま大福@まろ (2022-04-29 18:40) 

rannyan

今は20歳と言われてますから、まだまだ元気に皆の分も長生きしましょ!
by rannyan (2022-04-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。