SSブログ

タヌキはどこへ [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG6617.JPG

この駅の庭には
タヌキのオブジェが置かれています

CIMG6616.JPG

車窓から見えるので
停車中パチリ

CIMG6615.JPG

去年の夏
庭に本物の狸が現れ

こんなことは初めてだったので
随分驚いたものです

CIMG6614.JPG

まだ薄暗い夜明けや
夕方に姿を見せていましたが
十月上旬を最後に
ぱったり来なくなりました

CIMG6613.JPG

どこかに
食べ物が豊富にある新天地が見つかったのだといいけれど

CIMG6610.JPG

タヌキはあまり
懐きませんね

CIMG6609.JPG

小さいころから飼っていると
懐くのかもしれませんが

(YouTubeでタヌキを飼っている人の動画も観ました)

IMGP0935.JPG

タヌキが去った庭

IMGP0937.JPG

朱利の天下?

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 11

夏炉冬扇

タヌキ。ぎゃらりぃの床下に逃げ込んだことあります。子連れでした。
by 夏炉冬扇 (2022-04-29 21:03) 

JUNKO

タヌキはこちれでは見ませんね。どこへ行ったのでしょうね。
by JUNKO (2022-04-29 22:02) 

sana

タヌキ、うちの近辺に1匹いますよ。
見かけたのは3回だけですが、一回はうちの庭に入っていく所でした!^^;
by sana (2022-04-30 02:22) 

Baldhead1010

今年の秋も柿がたくさん成りそうだから、タヌキがやってくるかな?
by Baldhead1010 (2022-04-30 03:37) 

斗夢

住人のにゃんこたちはたぬきに会ったらどうするでしょうね
by 斗夢 (2022-04-30 06:03) 

Take-Zee

おはようございます!
見かけた動物が急に見えなくなると。。
心配になりますね~!

by Take-Zee (2022-04-30 07:56) 

ヤマカゼ

自宅のお庭にタヌキがくるとはびっくりしますね。どこに行ったのでしょう?
by ヤマカゼ (2022-04-30 10:22) 

yukimin1119

いやいや野生の動物餌付けはないほうがいいですよ。病気や寄生虫あったら、ネコさんたちにうつるかもしれないから。離れてみてるのでいいのです♪
by yukimin1119 (2022-04-30 14:51) 

たぃ

たぬき・・・見たことないです
今はニャンコちゃんがお隣におしっこやうんちをしていくので
ギャアギャア騒いでいます
「あなたのところに猫が住み着いているんじゃないの?」と因縁をつけられました
猫だって生きているんだから、ほっといてあげれば良いのに・・・
タヌキ、、、気をつけてくださいね
by たぃ (2022-04-30 16:49) 

猫またぎ

東京でも以前タヌキ見ました、
人馴れしていて傍に行っても
逃げる素振ありませんでしたが、
今は見かけることないです。
by 猫またぎ (2022-04-30 18:13) 

溺愛猫的女人

うちの近所にもタヌキいます。ハクビシンも見かけました。住宅街やお寺の軒下などに住んで、外で飼われてるワンちゃんのドックフードを食べに来ると聞いたことがあります。

by 溺愛猫的女人 (2022-04-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。