SSブログ

夏のピーク [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2558.jpg

今年の夏の中で
ここ一週間が最高に暑い
そんな気がします

CIMG2560.jpg

気温自体が急上昇したわけではありませんが
雨が降り

CIMG2562.jpg

これで涼しくなるかと期待したら
逆に
空気中の湿度が増え

CIMG2563.jpg


少し動くと汗はダラダラベトベト

蒸し風呂に閉じ込められているような状態
しかも出られない

CIMG2564.jpg

今日は曇りがちで
少し気温も低めだが
まだ夏は終わらないらしい
Sponsored Link


nice!(122)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 15

ぼんぼちぼちぼち

雲は秋の雲になりやしたが、まだまだ暑さは続きそうでやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-27 14:44) 

yukimin1119

そうなんですね。(;^ω^)まだ夏の出口に行けてないのね。
by yukimin1119 (2022-08-27 15:29) 

Baldhead1010

朝のうち畑を耕耘し冬野菜用の畝立てをしたら、暑さでバテました。

すごく汗をかいたので体重が2kgほど減りました^^
by Baldhead1010 (2022-08-27 15:37) 

たぃ

夏のピークなんですねえ
少し秋の匂いもしますが、今のピークを越えたら秋になるんでしょうか
日差しはきついですね
by たぃ (2022-08-27 16:24) 

Azumino_Kaku

残暑がきびしいですね。どうぞご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2022-08-27 16:51) 

JUNKO

いい感じの雲ですね。秋の気配を感じます。
by JUNKO (2022-08-27 17:08) 

ヤマカゼ

天気予報では9月いっぱい暑い日が続くとでてましね。
電気代も気になりますね。
by ヤマカゼ (2022-08-27 20:19) 

そらへい

雲はすっかり秋になっているのに暑いですね。
最高気温も下がっていますが、湿度が高いので不快感がありますね。
明日、日曜はからっとすると天気予報は言ってましたが。
by そらへい (2022-08-27 20:35) 

Take-Zee

こんばんは!
今日も暑かった~!!
気温も高いですが湿度が高いのが困ります!

by Take-Zee (2022-08-27 21:01) 

とし@黒猫

もう 9月になるので、残暑ですかねー
それにしても暑いです。
by とし@黒猫 (2022-08-27 21:47) 

溺愛猫的女人

きれいな雲ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-27 23:06) 

斗夢

ホントですね、そう感じるのはマスクを外したくなるからです。
当分、暑い日が続きそうです。
by 斗夢 (2022-08-28 06:07) 

an-kazu

それでも雲は秋の到来を示していますね〜
 いやー、昨日は暑かった┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2022-08-28 09:02) 

猫またぎ

なかなか涼しくなりませんね。
すぐ秋ではないようです。
by 猫またぎ (2022-08-28 11:09) 

夏炉冬扇

同じような雲でした。秋の雲。
by 夏炉冬扇 (2022-08-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。