SSブログ

シーズンイン [夏の庭]


Sponsored Link



CIMG2581.jpg

9月に入ると
今年もフィギュアスケートシーズンの幕開けです

CIMG2584.jpg

でも
羽生君の引退してしまった今年は
多分
グランプリシリーズ 観ないかな

CIMG6903.JPG

羽生君のシニアデビュー以降
ハラハラドキドキで
テレビにかじりついて手に汗握る観戦
ブルーレイディスクにも録画していましたが

IMGP6724.JPG

そういう情熱 今はないです

ハラハラドキドキで
テレビにかじりついて手に汗握る観戦は大学駅伝になりました

IMGP6723.JPG

もともと青学ファンでしたが
下田裕太さんが卒業して以降
熱が入らなかったのですが

2020年11月
佐藤一世君の駅伝デビュー以降
再びスイッチはいりました

IMGP6758.JPG

今年は
他にも楽しみな選手が大勢います

IMGP6759.JPG

10月の出雲
11月の大学駅伝
1月の箱根と
大会数が少ないのが残念です
Sponsored Link


nice!(113)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 10

たぃ

羽生くんのいない試合をテレビで放送するか・・・疑問です
by たぃ (2022-09-09 16:10) 

Baldhead1010

三枚目のクスノキの幹、下の方の苔がないのは人間が触りまわっているから?
by Baldhead1010 (2022-09-09 17:57) 

斗夢

来年から出場校が変わるようですね。関東近辺だけでなく、
全国から出場校がえらばれるようです。
箱根は関東近辺だけでいいです。全国規模の駅伝はあるんですから。
by 斗夢 (2022-09-09 19:01) 

溺愛猫的女人

プロ野球は今月が正念場なのでまだまだ目が離せません。楽天、せめてAクラスに入ってくれ! あっ、駅伝の季節も間近ですね。楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-09 19:55) 

とし@黒猫

まあ、大会があるだけマシ、ということかも。
応援しましょう。
by とし@黒猫 (2022-09-09 20:32) 

そらへい

ハラハラドキドキして応援できるっていいですね。
私は、それが耐えられないのかイライラするのか
結果だけ見ることが多くなりました。
by そらへい (2022-09-09 20:35) 

JUNKO

 マラソンは応援したいですね。スケートはあまり関心ないので(こっそり言いますと私は大ちゃんファンだったのです)
by JUNKO (2022-09-09 20:40) 

ヤマカゼ

出雲の冬は珍しい鳥さんが来るらしいのですがここ1、2年は温暖化の影響なのかぱたり噂がなくなりました。行ってみたいとおもいます。
by ヤマカゼ (2022-09-09 21:15) 

夏炉冬扇

石垣いいですね。石がよくなると「おわり」と昔言い合いましたが。
by 夏炉冬扇 (2022-09-10 07:20) 

Take-Zee

こんにちは!
羽生君のいないスケートはあまり魅力ないね!

by Take-Zee (2022-09-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。