SSブログ

秋が来た? [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP7286.JPG

PCルームの今朝の室温19度

IMGP7293.JPG

昨日の朝から比べて
一気に10度
急降下です

IMGP7303.JPG

昨日まで
汗をたらたら流しながら
掃除していました

IMGP7429.JPG

そろそろ冬準備です

IMGP7291.JPG

夏服をしまい
秋の服装と入れ替えます

IMGP7292.JPG

でもまだ
天気予報では
月末29度となっていたなぁ

IMGP7347.JPG

今年は6月後半から30度越えだったので
ほんとに長い夏でした

IMGP7345.JPG

百日紅
夏を惜しんで咲いています
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 15

Take-Zee

おはようございます!
暑さ寒さも彼岸まで。。。
その通りの気候ですね、昨年は10月10日に
こんなふうに涼しくなりました!

by Take-Zee (2022-09-21 08:42) 

青い森のヨッチン

こっちはもう暖房が欲しくなるくらいお朝の冷え込みでした。
今年の夏は例年ほど蚊に刺されることがなくて助かりました(それほど熱くなかったということ?)
by 青い森のヨッチン (2022-09-21 09:20) 

とし@黒猫

ねこのしっぽだらけ〜

すっかり、涼しくなってきましたね。
by とし@黒猫 (2022-09-21 12:05) 

溺愛猫的女人

可愛いしっぽ♪見事ですね。
お江戸も一気に秋になりました。肌寒いくらいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-21 12:20) 

yukimin1119

わたしはまだ・・・タンスの衣替えはしないです。まだ暑い日あるので。
by yukimin1119 (2022-09-21 15:19) 

斗夢

わたしの部屋の温度は今朝も28℃でした。ずーーーっと27か28℃。
夏掛けの布団を用意しましたが、バスタオルで十分です。
by 斗夢 (2022-09-21 15:28) 

ヤッペママ

まだ暑い日がありそうで…もう少し様子見しようかと。
by ヤッペママ (2022-09-21 16:36) 

kousaku

涼しさが身に沁みますね、暑い日が多かったせいですかね、でもまだ暑い日が来るんでしょうか?
by kousaku (2022-09-21 16:42) 

ヤマカゼ

今日は凄く寒い朝を日光で迎えました。早朝12℃でダウンきていました。お庭の赤いはなが綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-09-21 19:02) 

たぃ

朝起きた時は寒かったです
そしてお昼前にヨガをやって長ズボンから半ズボンに着替えたくらい
昼から夜にかけて暑かったです
1日でこんなに緩急の差があると、身体がもたないです。。。
by たぃ (2022-09-21 19:23) 

Baldhead1010

今朝は寒かったです。

長袖のブラウスを着ました。
by Baldhead1010 (2022-09-21 19:57) 

そらへい

一気に気温下がりましたね。
長袖を出しました。
気持ちの良い1日でしたが
まだ油断は出来ないかも知れませんね。
とりあえず、昨日、今日はひと休みでした。
by そらへい (2022-09-21 20:50) 

夏炉冬扇

雲がすっかり秋です。
by 夏炉冬扇 (2022-09-21 20:53) 

yes_hama

ひさびさにクーラー点けずに過ごせました。^^;
by yes_hama (2022-09-21 22:25) 

イスラームでは

こんにちは

私はイスラム教徒です。 イスラム教について学ぶよう人々を招待します。

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

or

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

幸せな人生をお祈りします……ありがとう
by イスラームでは (2022-09-29 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。