SSブログ

性格 [cat]


Sponsored Link



IMGP7704.JPG

長毛で
緑の目を持つ美雨は
実は小さいころから暴れん坊

人にも爪を出してじゃれてくるので嫌がられ
麻奈さん萌奈さんには
本気で拒否されていました

IMGP7702.JPG

そして
毎日ご飯をもらいに来る外猫クロちゃんを見かけると
追い回し
恐怖の絶叫を上げさせていました

IMGP7694.JPG

そうです
美雨はいじめっ子なのです

寝ている布団を動かされたりすると
人にもシャーと威嚇し
噛みつこうとします

IMGP7674.JPG

一方
緋衣ちゃんはとっても臆病

IMGP7672.JPG

外でケンカの声を聞くと
急いで逃げ隠れするタイプ

IMGP7671.JPG

筋肉質で
ずっしりと重いのにね

IMGP7669.JPG

朱利は
食べ物の気配に敏感

小さいころから
賢さが目立ちました

IMGP7684.JPG

人に対してはおとなしい
それも賢さの一つかな
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 14

tama

猫それぞれ:-)
それが可愛さの秘訣です。
by tama (2022-10-03 07:32) 

猫の友 メルティー

人生いろいろ、猫それぞれ。
人に怒る猫はうちにいなかったので、イジメ猫も歳をとると大人しくなるのかしら?
by 猫の友 メルティー (2022-10-03 10:10) 

たぃ

性格が違うと、それも愛嬌ですね
これだけ可愛がっても人に歯向かうのはいただけないけれど・・・
by たぃ (2022-10-03 10:25) 

溺愛猫的女人

同じようにお世話しても猫それぞれですよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-03 12:18) 

yukimin1119

個性が色々ですね♪
by yukimin1119 (2022-10-03 14:53) 

Baldhead1010

>食べ物の気配に敏感

私と同じです^^
by Baldhead1010 (2022-10-03 14:56) 

テリー

猫ちゃんの性格も色々なんですね。
by テリー (2022-10-03 15:28) 

とし@黒猫

今日も音が聞こえますよ。
「カリカリカリ カリカリっ」
by とし@黒猫 (2022-10-03 16:03) 

斗夢

美雨ちゃんは考えられません。
あんなにくっついて寝ていたのに。
by 斗夢 (2022-10-03 18:33) 

そらへい

それぞれ性格があるのでしょうね。
緋衣ちゃんはいかにも優しげな顔つきですね。
by そらへい (2022-10-03 19:57) 

ヤマカゼ

猫1匹づつそれぞれ個性があるのですね。手の中でミューミュー言っていたのがいまや暴れん坊ですか。
by ヤマカゼ (2022-10-03 20:04) 

夏炉冬扇

人それぞれ。猫もそれぞれ。元気に生きて。それが一番。
by 夏炉冬扇 (2022-10-03 20:43) 

ヤッペママ

美雨ちゃんが?直ぐには信じられないな~。
by ヤッペママ (2022-10-03 20:45) 

coco030705

皆かわいいですね。でも、性格は色々。個性的。
朱利ちゃんは、人間のことをよくわかっているのでしょうね。
だからおとなしくしているのでしょう。ほんとにお利口さんですね。

by coco030705 (2022-10-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。