SSブログ

そのまんま [cat]


Sponsored Link



IMGP7677.JPG

去年10月の過去ページを見ると

「わ~ 緋衣ちゃん
小さくてかわいかったなぁ」

IMGP7678.JPG

今は
すっかり
立派な体格になって
4キロまでしか測れない秤では
測れません

IMGP7679.JPG

5キロぐらいあるのかな
ずっしりと重いです

IMGP7681.JPG

でも
ビビリなチキンハートは
小さい頃のまま

IMGP7683.JPG

その割に
行動範囲は美雨よりも広い

IMGP7690.JPG

寄るな
近づくな
美雨様が食べる

IMGP7703.JPG

ワンマンなボスの美雨は
庭に出ても遠くまで行きません

IMGP7859.JPG

久々 登場ののミケちゃん

IMGP7860.JPG

実は毎日ご飯食べに来ます
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(14) 

nice! 104

コメント 14

溺愛猫的女人

緋衣ちゃん、別嬪さんに育ちましたね。チキンハートなのは賢い証拠(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-13 12:06) 

とし@黒猫

ミケちゃんは、家の子になったのではなくて?!
散歩が好きなのかな。
by とし@黒猫 (2022-10-13 14:24) 

ヤマカゼ

子供が大きくなるのは早いですね。
by ヤマカゼ (2022-10-13 15:23) 

yukimin1119

ミケちゃん元気そうですね♪
by yukimin1119 (2022-10-13 15:25) 

ヤッペママ

ミケちゃんも飼っているような感じですね。
by ヤッペママ (2022-10-13 16:20) 

甘党大王

にゃんこちゃんは見た目よりも抱っこするとズッシリ来ますね♡
これからの季節は特に一緒にヌクヌクしたくなる~(*^^*)
by 甘党大王 (2022-10-13 17:14) 

kou

緋衣ちゃん大きくなりましたね。うちは1年で3.9㎏でしたがちょっと小さいかもしれないです。ビビリは同じですね(笑)
by kou (2022-10-13 18:25) 

JUNKO

ミケちゃんも家族のようなものですね。
by JUNKO (2022-10-13 19:01) 

たぃ

美雨さんの食いっぷり、物凄いですね
by たぃ (2022-10-13 19:07) 

Take-Zee

こんばんは!
お写真でも見ていたら。。。
ほっこりします・・・(^o^) 外猫ちゃんまた遊び」に
来てくれないかな?

by Take-Zee (2022-10-13 19:24) 

夏炉冬扇

そのまんま。あの方また宮崎で出るとか…
by 夏炉冬扇 (2022-10-13 20:27) 

そらへい

緋衣ちゃんのおっとり優しい感じがいいですね。
美雨さんは、内弁慶なんでしょうか。
by そらへい (2022-10-13 22:42) 

Baldhead1010

いろんな性格があって楽しいですね。
by Baldhead1010 (2022-10-14 03:53) 

斗夢

美雨ちゃんは内弁慶かな?
ミケちゃんは食い逃げの常習犯かな?
それぞれみんな個性的で伸び伸びと暮らせて幸せです。
by 斗夢 (2022-10-14 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。