SSブログ

もうすぐ大学駅伝 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG7114.JPG

出雲駅伝が終わって間もないですが
もうすぐ
大学駅伝です

CIMG7117.JPG

出雲駅伝での青学の区間予想
1区は外しましたが

CIMG7118.JPG

3区 近藤君
6区 中村くんの予想は当たりました

CIMG7120.JPG

さて
大学駅伝の青学は?

CIMG7121.JPG

難しいですね

近藤君が7区
中村くんが8区

CIMG7125.JPG

岸本君が3区
佐藤君が5区

1区は目片君か志貴君

CIMG7126.JPG

初めて駅伝デビューする選手もいると思いますが

CIMG7127.JPG

その辺りはわかりません

CIMG7124.JPG

出雲駅伝は
少し残念な結果だったので
巻き返しを期待しています
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 9

ヤマカゼ

大学駅伝お詳しいですね。お正月の初めのスポーツ、気になりますね。
by ヤマカゼ (2022-10-23 06:30) 

Take-Zee

おはようございます!
勉強不足でした("^ω^)・・・
先日の出雲駅伝もちゃんと放送されていたんです!

by Take-Zee (2022-10-23 06:55) 

Baldhead1010

お天気が良いといいですね。
by Baldhead1010 (2022-10-23 08:27) 

kinkin

来年の大学駅伝は予選会で神奈川大学が11位で、出場ならず。
地元神奈川の大学で応援していたのに出場を逃し残念です。
by kinkin (2022-10-23 08:29) 

溺愛猫的女人

練習不足だと力を出せないし、練習し過ぎだと故障するし、本当に難しいですよね(^^;
故障者なく、どの大学もベストな走りを見せてくれることを期待しています。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-23 11:44) 

たぃ

mayuさんの大好きな駅伝が始まりましたね
さて予想は的中するでしょうか?
by たぃ (2022-10-23 12:50) 

yukimin1119

青春感じる大学駅伝ですね。と・・・わたしはまったく興味がなく。(;^ω^)
by yukimin1119 (2022-10-23 14:25) 

そらへい

今日は女子駅伝があったみたいですね。
私は見ていませんが、ゴール一キロ手前で骨折した選手がいたとか
過去にもあるそうで、女子の方が過酷なのでしょうか。
by そらへい (2022-10-23 20:45) 

夏炉冬扇

まっすぐ伸びている木。どつしり枝を張っている木。
人も同じく。
by 夏炉冬扇 (2022-10-24 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。