SSブログ

グランプリファイナル決定 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG2982.jpg

羽生君の引退と鍵山君の欠場で
すっかりフィギュアスケート熱
冷めていますが

CIMG2983.jpg

グランプリシリーズ
ファイナル出場選手が
出そろいました

CIMG2975.jpg

なんと6名のうち
4名までが日本人です

CIMG2981.jpg

こんなことはかつてなかったと記憶しています

CIMG2985.jpg

昨日の時点では
無理だろうなと思っていた佐藤君も
出場を決めました

CIMG2986.jpg

だれがファイナルのメダルをさらっていくのか
気になるところですね

CIMG7220.JPG

スポーツシーンには
ケガが多くて
欠場の鍵山君ばかりでなく

CIMG7221.JPG

出場を果たした佐藤君も
万全ではないと聞きます

CIMG7222.JPG

その試合に
標準を合わせるって
難しいですね

CIMG7223.JPG

箱根駅伝よりも
一足早く
グランプリファイナルは行われます

楽しんで観戦しましょう
Sponsored Link


nice!(121)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 8

Take-Zee

おはようございます!
色んなスポーツで10代の若い選手が頑張って
いますね!
今の若い子はひ弱などと言われますが、結果は
すごいよね~! 
 (前記事には訪問遅れてしまいました。。。)
by Take-Zee (2022-11-27 08:04) 

夏炉冬扇

無事是名馬といいますから。
by 夏炉冬扇 (2022-11-27 09:56) 

たぃ

スポーツは怪我で泣きますね
フィギュアは特に氷上でコケるから心配です
by たぃ (2022-11-27 11:12) 

溺愛猫的女人

日本の選手が多く出場するのはとても嬉しいです。良い演技を見せて欲しいな。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-27 13:19) 

JUNKO

怪我は本当不運ですよね、誰もしたくてするわけでないですから。何とか無事に乗りきってほしいものです。
by JUNKO (2022-11-27 17:11) 

Baldhead1010

怪我で成長するか潰れるか・・・。
by Baldhead1010 (2022-11-27 17:44) 

とし@黒猫

駅に羽生くんが演技するポスターがたくさん貼られていました。
でも、引退して、プロになったから、今までのような、
熱い戦いは見られません。
でも、プロとして活躍してほしいです。
by とし@黒猫 (2022-11-27 18:57) 

そらへい

プロ野球などでも、昔に比べると怪我で欠場する選手が多い気がします。
身体が頑健でなくなっているのか、スポーツの戦いがそれだけシビアになっているのか。
ファンとしてはいつも応援する選手は見たいですね。
by そらへい (2022-11-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。