SSブログ

冷たい朝 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0604.JPG

朝の室温が10度あると
今日は暖かいと感じます

IMGP0605.JPG

冬の始まりのころに比べて
体感温度
変わってきた???

IMGP0607.JPG

それでも屋外は・・・

IMGP0615.JPG

寒いというよりも
空気が冷たい

IMGP0616.JPG

カメラを持つ指がかじかみます

IMGP0618.JPG

それでも外が好きなにゃんずも

IMGP0635.JPG

帰宅時間が早くなりました

IMGP0430.JPG

さあ 帰るっぺ

IMGP0175.JPG

アルパカのカーディガンが待っている

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 12

Baldhead1010

今朝は昨日より少し暖かく、枕元で9℃でした。
by Baldhead1010 (2022-12-16 07:26) 

とし@黒猫

朝は空気が冷たいので、外へ出ません。
10時頃になると、太陽の光が当たって暖かいです。
by とし@黒猫 (2022-12-16 11:35) 

yukimin1119

今週になって雨ばかり。おひさまに会いたいです。
by yukimin1119 (2022-12-16 15:35) 

夏炉冬扇

アルパカ。すっかり寝床に。
畑は空気いいですよ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-16 17:23) 

Take-Zee

こんばんは!
こちらでは手がかじかむほど寒くはないですが
朝は寒いです、なかなか布団から出れません・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-12-16 17:25) 

kousaku

今日はグランドゴルフ大会でしたので役員は準備の為に7時半にはグランドへ集合しましたが寒かったですね、温度計を見ると4度でしたね。
そんな中高齢syの方々が集合しまして試合開始8時30分でした、体操をして準備万端にて開始しました。
by kousaku (2022-12-16 18:06) 

たぃ

アルパカのカーディガン、まだ根に持ってる?
by たぃ (2022-12-16 18:59) 

斗夢

マウスを持つ手が冷たかった!
by 斗夢 (2022-12-16 19:10) 

ヤッペママ

寒くなりましたね。
寒さと乾燥で手荒れが酷いです。
by ヤッペママ (2022-12-16 19:34) 

sana

体感温度変わってきました!
緑がいっぱいの広々としたお庭、にゃんずには天国ですよね~。
帰れば、あったかいお部屋にアルパカまでが^^
by sana (2022-12-16 20:23) 

そらへい

今朝は室内でも指がかじかみました。
アルパカのカーディガン
豪勢な寝床ですね。
by そらへい (2022-12-16 20:32) 

溺愛猫的女人

アルパカのカーディガン、いいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。