SSブログ

何を着る? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG7277.JPG

気温の低い毎日が続くと
暖かい衣類に
ふんまり包まりたいと思います

CIMG7253.JPG

最近 ダウンコートなどのアウターは
ファッションブランドよりも
スポーツブランドの方がいいなと感じている次第

CIMG7257.JPG

ファッションブランドのダウンコートは
襟元が開いていたりと
しっり閉まりません

CIMG7358.JPG

そのため
マフラーや帽子が必要
スポーツブランドのジップ一つで首筋ガード
フードで帽子はいらないスタイル
快適です

CIMG7360.JPG

防水機能もついていたりで
不意の小雨や小雪にも安心

CIMG7361.JPG

でも
選ぶ基準はブランド名ではなく
品質ですね

CIMG7397.JPG

ふんわりふわふわがいいです

DSCN3269.jpg

ニットも冬の必需品
軽くて暖かいモヘヤ素材が好きです

DSCN3272.jpg

一枚じゃ寒いので
ヒートテックを着込んだり

CIMG7414.JPG

ポーラテックのジャンバーを羽織ります

CIMG7412.JPG

鳥見シーンには
革手袋とアグのブーツも欠かせません
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 11

Baldhead1010

家でゴロゴロしてるので、着ぶくれしています^^
by Baldhead1010 (2023-01-02 03:40) 

夏炉冬扇

ユリカモメ並んだようす、楽しいです。
眠そうなのもいますね。

by 夏炉冬扇 (2023-01-02 08:21) 

たぃ

私もスポーツブランド愛用しています
めちゃめちゃ暖かいのでインナーを軽くできるので重宝しています
by たぃ (2023-01-02 09:26) 

Take-Zee

おはようございます!
さあ~! 始まったよ箱根駅伝・・・(^-^)

by Take-Zee (2023-01-02 09:31) 

とし@黒猫

帽子は風があると飛ばされますからね。
幸い、最近ずっと風がないです。

先ほど国道15号を通過する箱根駅伝のランナーを見ました。
去年までは沿道での応援自粛でしたが、今年は、応援する人が
歩道にびっしりでした。
by とし@黒猫 (2023-01-02 10:32) 

kou

最近は上から下までワークマンです(^^ゞ
安くて暖かいので気に入ってます。特に冬用シューズは重宝しています。
by kou (2023-01-02 11:39) 

斗夢

ベッドに寝転んで箱根は応援できませんね、全然力が入りませんでした。
by 斗夢 (2023-01-02 14:34) 

JUNKO

陽の光が感じられるのはいいですね。こちらは寒い新年でした。
by JUNKO (2023-01-02 15:50) 

tomi_tomi

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます^^
by tomi_tomi (2023-01-02 18:08) 

そらへい

ユリカモメさん、ふんわりふわふわ軽そうです。
by そらへい (2023-01-02 20:00) 

yuppie

明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします。
私もヒートテック、愛用してる!☆・:*( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2023-01-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。