SSブログ

日本学生ハーフマラソン [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3131.jpg

3月12日 日曜日
日本学生ハーフマラソンが開催されます

CIMG3134.jpg

テレビ放送されないし
よほど陸上ファンでないと
知名度は少ないかもしれません

CIMG3163.jpg

テレビ放送してほしいなぁ

CIMG3165.jpg

そうすれば知名度も上がると思うけれど

CIMG3156.jpg

結果をネットでチェックすることになります

CIMG3158.jpg

気温が上がってきているので

CIMG3159.jpg

出雲駅伝同様
暑い中での戦いになりそうです

CIMG3160.jpg


今期の学生駅伝を占う展開になるかも

CIMG7722.JPG

やはり
駒をそろえた駒沢大が最強??

CIMG7724.JPG

優秀だった4年生が抜けた青学の運命は??

CIMG7731.JPG

今回は
どちらかというと
個人レベルの成績が気になります

Sponsored Link


nice!(123)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 123

コメント 12

Baldhead1010

今日も暑くなりそうです。
by Baldhead1010 (2023-03-11 03:33) 

のらん

今週のスポーツの話題は、WBCに独占されちゃってますよね(^_^;
by のらん (2023-03-11 07:50) 

たぃ

日本学生ハーフマラソン?
知りませんでした
今はWBCに夢中です
by たぃ (2023-03-11 08:36) 

Take-Zee

こんにちは!
面白い!!
駒沢大だから”駒”が”沢さん”なんですね。。。

by Take-Zee (2023-03-11 09:01) 

溺愛猫的女人

テレビ中継がないので応援に行こうかなと思ったのですが、5000人近い人数だし、この日は立川シティハーフマラソンもあって激混みしそうなので諦めました。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-11 13:41) 

猫またぎ

あまり知名度のない大会ですね。
知りませんでした。

by 猫またぎ (2023-03-11 14:33) 

ヤッペママ

知りませんでした。

by ヤッペママ (2023-03-11 17:47) 

夏炉冬扇

マラソン・駅伝お好きですね。
こちら今日は22度です。セーターでは暑いほど。
by 夏炉冬扇 (2023-03-11 18:03) 

JUNKO

ハーフマラソンのことは全く知りませんでした。今はにわか野球ファンですから。
by JUNKO (2023-03-11 18:55) 

そらへい

この暑さがどう影響するでしょうね。
ハーフだから影響少ないでしょうか。
by そらへい (2023-03-11 20:42) 

yokomi

凄くディープなマラソンファンですね(^_^)v 大きな月は少しだけ露出が多いようで、小さな月は更に多いようですから、オートの撮影でしたら調節にプラスマイナスが有ったらマイナス側に1段2段...と調整してみてください。オートの時のシャッタースピードや絞りの値をメモし、マニュアルモードに切り替えたらメモを元に数値をセットすれば、あとはシャッタースピードを早くする(分母の数値を大きくする)と暗く写ります。そうなればブレも少なくなります。お時間の有るときにお試しをm(_ _)m
by yokomi (2023-03-11 23:39) 

まいく

確かPentaxの一眼でしたから、満月近くの月は M設定で、ISO100、絞りF8、 シャッター速度 1/250 で撮ってから 明るすぎるなら 1/500とか速くして 暗いなら ISO200とか感度上げて撮ると大体うまく撮れます。
シャッター速度は1/250でもそうはぶれません。。
by まいく (2023-03-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。