SSブログ

ランチ [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8147.JPG

出かけるところです

CIMG8150.JPG

分離帯のベチュニアが満開

CIMG8160.JPG

色とりどり

CIMG8156.JPG


きれいだなぁ

CIMG8165.JPG

このお宅のフロントガーデンはいつもきれい

CIMG8166.JPG

こちらは西日対策
西側一面ツタが絡まっています
多分 幾分 涼しい

CIMG8169.JPG

到着しました
前回食べた もちもちの生パスタが忘れなくて
また同じものをオーダー

CIMG8173.JPG

あなたのもおいしそう


CIMG8161.JPG

パン屋さんに電話して
いつものパンを取り置きしておいてもらいます

人気の店なので
焼けてから1~2時間で売り切れてしまいます


今日は予定を減らして
のんびりしました


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 10

Take-Zee

おはようございます!
これだけ多くのペチュニアはすごい・・奇麗です!!

by Take-Zee (2023-06-20 07:35) 

Baldhead1010

ああ、お腹が空いてきた^^
by Baldhead1010 (2023-06-20 08:52) 

たぃ

ランチが楽しめるレストランが近くに?あって羨ましいです
パンを予約するんですね、美味しそう
by たぃ (2023-06-20 09:53) 

とし@黒猫

生パスタは、「鎌倉パスタ」が美味しいです。
基本、フェットチーネですが、リングイネのもあります。
by とし@黒猫 (2023-06-20 10:07) 

溺愛猫的女人

もちもちの生パスタがとても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-20 12:32) 

yukimin1119

目にもお腹にも・・・いいですね♪
by yukimin1119 (2023-06-20 15:26) 

kousaku

分離帯に沢山のペチュニアを植えると綺麗なものですね。
by kousaku (2023-06-20 16:34) 

ヤッペママ

沢山のペチュニア見ごたえありますね。
生パスタ美味しいですね…暫く食べてなかった。

by ヤッペママ (2023-06-20 17:07) 

そらへい

お出かけでランチ、パンの予約
のんびり過ごされた一日だったのですね。
by そらへい (2023-06-20 19:37) 

夏炉冬扇

パンはやっぱり出来立て。
娘のお菓子も時折、取り置き☏あります。
by 夏炉冬扇 (2023-06-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。