SSブログ

朝の月 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3292.jpg

朝 ぽっかり月が浮かんでいました

CIMG3294.jpg

台風接近で
明日からまた
天候は崩れそうです

CIMG3295.jpg

嵐の前の青天
雲はもう秋色???

CIMG3293.jpg

気温は真夏
32度まで上がっています

CIMG3286.jpg

少し歩くと
びしょ濡れ

CIMG3291.jpg

君たちは快適そうだなぁ

CIMG3289.jpg


冬でも
泳ぎが好きなんだよね

IMGP0114.JPG

もう
稲も刈り取られています

当地では8月が稲刈りだから
秋の風景とは言えませんね
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 9

Take-Zee

こんにちは!
日照りです横須賀は。
待望の雨の予報、午後からが18時になり・・・
そして今見たら21時から、本当に降ってくれるのかな??

by Take-Zee (2023-09-03 15:55) 

たぃ

朝晩の匂いが秋めいてきました
神奈川は今週1週間雨模様らしいです
23日にはお彼岸が来ますねえ、秋季節になると良いのですが・・・
それよりも台風か!!また被害が起こらないと良いけれど・・・
by たぃ (2023-09-03 17:25) 

Baldhead1010

そろそろ気の早い彼岸花が咲き始めますね。
by Baldhead1010 (2023-09-03 17:33) 

とし@黒猫

気温が下がらないから、水面も暑かろうなあ。
きっと、お湯。
カモ風呂。
by とし@黒猫 (2023-09-03 20:43) 

夏炉冬扇

こちらの稲刈り。大方は今月ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-03 21:03) 

溺愛猫的女人

久しぶりに朝から土砂降り、お江戸も少し涼しくなりました。

by 溺愛猫的女人 (2023-09-04 12:52) 

猫またぎ

なかなか快適な気候になりませんね。
先日堀の水触ってみたら、
何とお湯みたいな暖かさでした。

by 猫またぎ (2023-09-04 14:31) 

青い森のヨッチン

ちょっと数日前は〇〇ムーンだなんて騒いでいましたが真昼の月もいいもんですね
by 青い森のヨッチン (2023-09-04 14:55) 

そらへい

昔は9月末に稲刈りだったのに
今は8月末に稲刈りですからね。
コンバインもエアコン、カーステ付きですからね。
by そらへい (2023-09-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。