SSブログ

出雲駅伝メンバー [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8225.JPG

「8月もそろそろ終わり
やっと秋が来そうだ」

え??違う違う!!
9月がそろそろ月末だよ

CIMG8229.JPG

一か月勘違いしそうな汗まみれの毎日

10月早々行われる出雲駅伝
こんなに高い気候だと
選手がかわいそう

CIMG8226.JPG

等と思っていると
青学がエントリー選手を発表しました

CIMG8227.JPG

春のトラックシーズンで好成績を残した
鶴川君 黒田君 一世君

竜馬マラソンで本来の力を発揮した若林君
ロードではいつも魅せてくれる太田君

CIMG8228.JPG

私の期待する選手はすべてエントリー入りです

青学の本気が見えました

CIMG8228.JPG

去年はケガが多くて
選手をそろえられなかったですが
今年はそんな事の無いように
みんな 気を付けて
練習に打ち込んでほしいものです

CIMG8230.JPG

中央大学は
やっぱり吉居大和君の走りに注目です

CIMG8231.JPG

国学院 平林君 今年も頑張るでしょう

でもやっぱり 優勝候補は駒澤大学????

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 13

Take-Zee

おはようございます!
もう、出雲駅伝の時期ですか早いですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-09-21 08:19) 

Baldhead1010

走るのには最悪の環境ですね。
by Baldhead1010 (2023-09-21 09:09) 

お散歩爺

出雲市には行ったことありますが大学駅伝が有るんですね。
今年は暑くて選手も大変かも知れませんね。
by お散歩爺 (2023-09-21 11:22) 

溺愛猫的女人

暑さが続いたので練習で良いコンディションを作るのは大変だったと思います。
選手の皆さんにはベストな走りを見せて欲しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-21 13:06) 

猫またぎ

これだけ暑い中駅伝厳しいですね。
選手の皆さん壊れなければと
思います。
by 猫またぎ (2023-09-21 14:57) 

kousaku

こんな時期の駅伝はコンディションを整えるのが大変でしょうね、皆さん故障しないように頑張ってほしいですね。
by kousaku (2023-09-21 15:04) 

ヤッペママ

走るには気温が高すぎて大変ですね。
持てる力を発揮して欲しいです。
by ヤッペママ (2023-09-21 15:28) 

たぃ

おお、駅伝ですか!
私は兄の出身校を応援しています
気候に負けず準備してきたのでしょうから、それを発揮して
頑張って欲しいです
by たぃ (2023-09-21 18:06) 

JUNKO

暑かったら選手がかわいそうですね。何とか走りやすい気候になってほしいです。TVの前では暑くなりますね。
by JUNKO (2023-09-21 20:09) 

夏炉冬扇

だいすきな駅伝。来ますね。
by 夏炉冬扇 (2023-09-21 20:28) 

そらへい

この蒸し暑さが続くと、駅伝の選手には気の毒ですね。
今は夏でも長距離レースあるのでしょうが
昔は、冬のスポーツでした。
by そらへい (2023-09-21 20:35) 

suzu*

去年より、暑い?
甲子園、50度はいったそうな
時期をズラすことできないのかしら?
ね…
by suzu* (2023-09-22 05:45) 

よしあき・ギャラリー

青学、原監督でしたね。
いや、それにしても暑そうですね。
by よしあき・ギャラリー (2023-09-22 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。