SSブログ

大学駅伝の楽しみ方 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0591.JPG

11月5日開催の大学駅伝
もう2週間後に迫ってきました

IMGP2281.JPG

優勝は駒澤大学に違いないし
つまんない~

でもでも

IMGP2255.JPG

その駒澤大学に
他大学が
どれほど肉薄できるか
それが今回の見どころ

IMGP2217.JPG

2位から8位のシード権争いまで
多分 混戦になりそうです

IMGP2214.JPG

跳びだしシーンが有名な中央の吉居大和くん
今回はエース区間の7区になるかもしれません

1区 もしくは譲れない2区を
弟くんが引き受けることになるかも

IMGP2254.JPG

青学は
多分 2区を朝日君が走りそうな予感
距離は短いけれど
大事な2区

IMGP2429.JPG

エース区間の7区は
太田君が復調していたら
走ることになるかもしれません

IMGP2430.JPG

絆記録会では失速した若林君
1月にはいい記録を出しているので
調子を上げてこられたら
メンバー入りする可能性もありますね

IMGP2431.JPG

出雲で大驀進の創価大や城西大の動きも目が離せませんね

IMGP2437.JPG

みんなで駒沢を追いかけよう

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 8

Baldhead1010

走るのにはちょうどの気候になりましたね。
by Baldhead1010 (2023-10-23 07:49) 

とし@黒猫

ミケちゃんとバトンタッチの練習中かな。
by とし@黒猫 (2023-10-23 09:11) 

たぃ

大学駅伝、楽しみです
朝、起きられるかな?頑張ります!

by たぃ (2023-10-23 10:46) 

ヤッペママ

今回の見どころ分かりました。
楽しみですね。
by ヤッペママ (2023-10-23 15:10) 

JUNKO

mayuさんの解説とっても面白い。毎回楽しみにしています。

by JUNKO (2023-10-23 19:30) 

夏炉冬扇

監督ができますね。
祭りが終りもホッとしています。
by 夏炉冬扇 (2023-10-23 20:24) 

そらへい

好きなスポーツには、勝敗だけではないいろいろな楽しみ方ができますね。
そして応援していないチームの選手でも素晴らしいプレーにはやはり感動します。
by そらへい (2023-10-23 21:25) 

Take-Zee

おはようございます!
駅伝って難しい競技ですよね・・・
一人が脱落してもアウト (*-*)!

by Take-Zee (2023-10-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。