SSブログ

鍋の季節 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8301.JPG

やってきました
鍋の季節

いろんな具材を詰め込んで
てんこ盛り

CIMG8303.JPG

心の荒んだ人も
冷え切った人も
温まりますように

CIMG8296.JPG

分離帯の花が
夏のペチュニアから
マリーゴールドに替わりました

CIMG8299.JPG

もう少し寒くなると
パンジーに替わります

CIMG8311.JPG

モデルハウスの前庭

こんな風な植栽にしたいと思いながら
なかなかこんな風な庭にできません

CIMG8300.JPG

水の色が深くなる秋

CIMG8259.JPG

カモたちは冬着に着替え中

CIMG8316.JPG

噴水はまだ
水しぶきを上げています

CIMG8324.JPG

懐かしい風景
思い出 色々
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 16

猫またぎ

暑い、暑い、猛暑、猛暑と言っている間に
いつのまにやら秋・・・
すぐに鍋の季節なんですねぇ
by 猫またぎ (2023-10-24 10:13) 

よしあき・ギャラリー

てんこ盛りの続きが見たいです。
by よしあき・ギャラリー (2023-10-24 10:13) 

溺愛猫的女人

ネギがいっぱいでとても美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-24 10:38) 

斗夢

mayuさんの鍋は今年もてんこ盛りですね^^
by 斗夢 (2023-10-24 13:17) 

yukimin1119

mayuさんちにも鍋の季節来ましたか♪(*'ω'*)今年もすごいうどんだわ。
長ネギ高くないですか?我が家最近、長ネギ買わずです。( ;∀;)


by yukimin1119 (2023-10-24 13:29) 

Baldhead1010

庭の落ち葉がすごいです^^
by Baldhead1010 (2023-10-24 14:28) 

とし@黒猫

鍋がてんこ盛りですね。
二人分? だと、こんな分量になるんですね。
by とし@黒猫 (2023-10-24 14:38) 

Take-Zee

こんにちは!
そうだ、鍋の季節でね!
今年はお一人鍋にでもチャレンジしようかしら(*⌒▽⌒*)

by Take-Zee (2023-10-24 15:04) 

ヤッペママ

てんこ盛りのこのスタイル覚えています。
鍋の季節ですね。
by ヤッペママ (2023-10-24 18:09) 

JUNKO

うどん美味しそうですね。身体が温まります。
by JUNKO (2023-10-24 19:28) 

風太郎

間もなく半年近くの雪ごもりが始まります。
by 風太郎 (2023-10-24 20:18) 

そらへい

鍋のうどん、大迫力ですね。
我が家は今日はおでんでした。
by そらへい (2023-10-24 20:30) 

夏炉冬扇

鍋には春菊。
その春菊3度も蒔き直しました。こんなこと初めて。
by 夏炉冬扇 (2023-10-24 20:31) 

八犬伝

そうですね
鍋が恋しい季節となってきましたね。
by 八犬伝 (2023-10-24 21:50) 

たぃ

ヘルパーさんが、もう少ししたらお鍋にしようねって言っていました
スケソウダラの水炊きが好きなんですが、基本的には鍋は苦手
でも歳を取ったらわりかし好きになりました
mayuさんのお鍋も美味しそう
by たぃ (2023-10-24 22:19) 

まいく

この鍋の最後まで見たいですね。
by まいく (2023-10-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。