SSブログ

恐怖体験 [cat]


Sponsored Link



IMG_2368.jpg

最近の世奈

抱き心地よさそうな体型に
育ってきてますね

IMG_2431.jpg

世奈の家庭には先住猫がいて
この子が
手乗りサイズの世奈を受け入れなくて
フーハー言ったらしいのです

IMG_2434.jpg

最近では
慣れてきたのか
脅さなくなったようですが
世奈は懐いて行かないそうです

まあ 当然だけど

IMG_2372.jpg

一度コワい思いをすると
関係性の修復は時間がかかります

IMG_2348.jpg

お互い
気にならない程度の距離を置いて
それぞれ
気ままに暮らせるなら
それで充分

IMGP2154.JPG

我が家でも
ミケちゃんと朱利は
あっさり仲良くなりましたが

IMGP2390.JPG

美雨は今でも
朱利が近づくと
フーハー脅します

IMGP2391.JPG

もっとも
今では
返り討ちに合うこともありますが
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 14

Baldhead1010

嫌なものはいつまで経っても嫌です。
by Baldhead1010 (2023-10-25 08:07) 

溺愛猫的女人

猫さまにも相性ってありますからね。仕方ないと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-25 10:52) 

たぃ

美雨ちゃんは今でも朱利ちゃんが近づくとフーハー脅すんですか
でも返り討ちを合うとは自信を失くすかしら
ちょっとずついがみあいがなくなっていきますように
by たぃ (2023-10-25 11:48) 

JUNKO

人間と同じですね、何となくそりの合わない関係ってあるものですね。5枚目可愛いです
by JUNKO (2023-10-25 12:45) 

とし@黒猫

うううううううう
シャーっ
うううううううううううううう
シャーっ

仲良くしてね。
by とし@黒猫 (2023-10-25 13:00) 

猫またぎ

最初に脅かされるとトラウマになるかも?
でも、返り討ちやばいね。

by 猫またぎ (2023-10-25 15:22) 

ヤッペママ

世奈ちゃん大人っぽくなりましたね。
人も適当な距離は必要かと。
by ヤッペママ (2023-10-25 15:41) 

夏炉冬扇

適当な間合いの2にゃん写真。
おもしろいですよ。世の中そんなものにて。
by 夏炉冬扇 (2023-10-25 17:46) 

そらへい

人と人でも反りが合わないってことありますからね。
毎日喧嘩は疲れるので、お互い距離をとりながらってところでしょうか。
by そらへい (2023-10-25 20:41) 

ライス

こんばんは。
人間も、一度でも利用されたり、騙されたりしたら、
二度と信用できませんよね。
しかし、あからさまに喧嘩もできず、裏表がある感じでしょうか。
まだ動物の方がストレートで羨ましいです。
by ライス (2023-10-25 21:11) 

yes_hama

すんごいポーズで寝てらっしゃいますね。可愛い♪ ^^)
by yes_hama (2023-10-25 22:35) 

猫の友 メルティー

下克上、後輩には親切にしないとね。。。
by 猫の友 メルティー (2023-10-26 00:53) 

よしあき・ギャラリー

猫同士も難しいものですね。^^;
by よしあき・ギャラリー (2023-10-26 06:16) 

Take-Zee

おはようございます!
すっかり、自分の家のように寛いでいますね!
安心でしょう・・(^-^)!
by Take-Zee (2023-10-26 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。