SSブログ

箱根駅伝の行方 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP3138.JPG

大学駅伝が終わったばかりなのに
気が早い?

IMGP3143.JPG

でももう50日寝れば
箱根駅伝です

IMGP3232.JPG

駒沢の優勝でしょう
突き抜けて
次元が違います

IMGP3233.JPG

大学駅伝 ゴール地点では
駒澤大学そっちのけで
熾烈な2位争いを繰り広げる3大学ばかり
カメラは追っていました

IMGP3234.JPG

追いつかれ追い越され
4位に落ち着くかに見えた青学が
最後に絞り出して
2位を奪還した時はもう
優勝したかのような雰囲気

IMGP3235.JPG

いや そもそも
追いつかれないでくれよと思いましたが
突き放す走りが今の青学に期待できなくて
辛くも逃げ切ったという感じでしたね

IMGP3236.JPG

箱根では
吉居大和くんも復調してくるでしょうし
2位争いは
もっと熾烈になりそうですね

IMGP3237.JPG

駒澤大学は
誰が何区を走ろうと
優勝 さらっていくでしょう

IMGP3238.JPG

青学 黒田君は2区 もしくは5区ではないかと予想しています

IMGP3256.JPG

若林君が復帰して5区を走れれば
2区になるかもしれません

IMGP3302.JPG

青学は
持ち駒が乏しいので
初出走の選手が登場してくることでしょう

IMGP3303.JPG

大学駅伝では大ブレーキがなく
誰もがそこそこ走れたことが勝因なので
去年大崩れした箱根の山を
今回は制してほしいものです
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 10

Take-Zee

おはようございます!
今度の駅伝見に行きたいです・・・
権太坂は有名ですがそのそばにこども植物園が
あります。

by Take-Zee (2023-11-12 09:13) 

Baldhead1010

距離が長いのでドラマが見られそうですね。
by Baldhead1010 (2023-11-12 14:21) 

たぃ

やはりトップは駒澤でしょうかねえ
大学駅伝のように2位争いが面白そうですね
by たぃ (2023-11-12 15:25) 

ヤッペママ

箱根駅伝まで50日ですか。
あっという間ですね。
by ヤッペママ (2023-11-12 16:53) 

JUNKO

選手や監督にとっては厳しい50日間ですね。
by JUNKO (2023-11-12 16:57) 

そらへい

あと50日楽しめますね。
by そらへい (2023-11-12 17:45) 

夏炉冬扇

すばらしいです。駅伝への情熱★★★
by 夏炉冬扇 (2023-11-12 20:17) 

八犬伝

箱根は正月の風物詩ですね。
by 八犬伝 (2023-11-12 20:18) 

とし@黒猫

去年の10月に箱根の宮下の富士屋ホテルの中でも、駅伝 5区に面した
部屋に宿泊しました。毎年、5区では富士屋ホテルが映るので、
なるほど、ここなら、と思いました。
もちろん、1月2日の宿泊は、何年か前に予約が埋まってしまうらしいです。
by とし@黒猫 (2023-11-12 21:24) 

よしあき・ギャラリー

やはり、ぶっちぎりですか。
by よしあき・ギャラリー (2023-11-14 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。