SSブログ

夜明けの決闘 [cat]


Sponsored Link



IMGP3304.JPG

やっと夜が明ける午前6時半

IMGP3402.JPG

ミケちゃんは柿の木を制覇

IMGP3403.JPG

美雨に比べると
身体能力は劣るとはいえ

IMGP3404.JPG

これくらいは
朝飯前

IMGP3415.JPG


朝ごはんは食べてるけどね

IMGP3427.JPG

後からやってきたのは美雨

IMGP3428.JPG

どいてにゃん
てっぺんは美雨の指定席にゃん

IMGP3429.JPG

双方 フーハー
マジ切れ状態

IMGP3430.JPG

耳伏せのミケちゃんは劣勢???

IMGP3433.JPG

ところが・・・

IMGP3434.JPG

踵を返して
美雨 退散

IMGP3386.JPG

敗因は何にゃん??
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 16

Take-Zee

おはようございます!
タイトルから何やら物騒なと思ってたら
ミケちゃんたちの争いでしたか?
私も美雨ちゃんの敗因を知りたいです (^-^)!

by Take-Zee (2023-11-13 09:21) 

Baldhead1010

今年は柿の実が少なかったですか?
by Baldhead1010 (2023-11-13 09:39) 

kousaku

最近は熊が出没していますからね、猫も食われるようですよ。
木に登っていると熊も登ってきますからね。
ご注意をね…
by kousaku (2023-11-13 09:58) 

たぃ

2匹の対決は自然社会を彷彿させますね
by たぃ (2023-11-13 10:46) 

溺愛猫的女人

おや、猫パンチの応酬もないままの撤退とは!?
青学大が世田谷ハーフマラソンで表彰台独占、優勝は鳥井健太(1年)が1時間2分35秒!!!素晴らしいですね。箱根駅伝がとても楽しみになってきました(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-11-13 10:52) 

とし@黒猫

フー フー ガルルルル フー
フギャア!
ねこの決闘は、手加減なし。
by とし@黒猫 (2023-11-13 12:45) 

yukimin1119

猫生経験の差かな?
by yukimin1119 (2023-11-13 14:15) 

猫またぎ

戦わずして退散謎ですね。
by 猫またぎ (2023-11-13 15:23) 

ヤッペママ

ケガしていないのかな。
何があったんだろう?
by ヤッペママ (2023-11-13 16:20) 

JUNKO

真昼の決闘ではなかったのですね。決闘の様子を上手く撮りましたね。
by JUNKO (2023-11-13 17:25) 

斗夢

一緒に暮らしていてもこういうことをやるんですね。
by 斗夢 (2023-11-13 17:33) 

kenji-s

猫の挙動には不可思議が多いです
by kenji-s (2023-11-13 18:51) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
ニャンコは面白いですよね、保護猫を飼おうか相方と相談中です。
by johncomeback (2023-11-13 19:59) 

sana

おお、木登りとにらみ合いの様子が鮮明に!
オス同士だと取っ組み合いで怪我もしますけど~
美雨ちゃんはそこまで執念ないのと違いますか^^;
by sana (2023-11-13 20:37) 

夏炉冬扇

よく見てありますね。
美雨ちゃん、ビビりぐせ?
by 夏炉冬扇 (2023-11-13 21:11) 

よしあき・ギャラリー

年の功かな?
by よしあき・ギャラリー (2023-11-14 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。