SSブログ

冬もアウトドア? [cat]


Sponsored Link



IMGP4477.JPG

最近 我が家で過ごす時間が伸びたミケちゃん

IMGP4470.JPG

でも ひと眠りした後は
外へ帰りたい様子

IMGP4471.JPG

もともと放浪ライフだものね

IMGP4481.JPG

出してくれと美雨

IMGP4483.JPG

手乗りサイズのころから
蝶よ花よと育ててきたつもりだけど

IMGP4491.JPG

こうなった

IMGP4168.JPG

もう お手上げ

IMGP4302.JPG

外は寒いと思うんだけどなぁ

IMG_2796.jpg

里親さん宅の世奈

IMG_2777.jpg

ぬくぬくと幸せに暮らしているようです

IMGP3888.JPG

我が家では唯一
インドア派の朱利


Sponsored Link


nice!(114)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 13

Baldhead1010

くそ暑い夏はなにもする気が起きないけど、冬は動けば温もるからね。
by Baldhead1010 (2023-12-07 06:33) 

斗夢

世奈ちゃんの目が大きいですね、顔の半分がお目々です!
by 斗夢 (2023-12-07 07:07) 

夏炉冬扇

確かに朱利にゃん、落ち着いた顔つき。
by 夏炉冬扇 (2023-12-07 07:25) 

Take-Zee

おはようございます!
手乗りサイズから蝶よ花よ・・・
美雨ちゃんの今を想像すら出来ませんでしたね (^∧^)!
by Take-Zee (2023-12-07 07:42) 

たぃ

猫ちゃんそれぞれ性格が出ますね
外に出たがる子は寒さは感じないのかしら
by たぃ (2023-12-07 09:44) 

とし@黒猫

ねこだって、天気がいい日は、外に出たいよー
by とし@黒猫 (2023-12-07 11:25) 

溺愛猫的女人

>蝶よ花よと育ててきたつもりだけどこうなった
ちょっと笑っちゃいました。うちにも猫からたぬポンになった子がいます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-07 11:47) 

JUNKO

猫ちゃんも天気のいい日は外の空気を吸いたいのですね、朱利ちゃんはゆったり構えていますね。
by JUNKO (2023-12-07 12:26) 

ヤッペママ

個性でしょうか?
外の良さを知ったら表へ行きたくなりますね。
世奈ちゃんお姫様のようです。
by ヤッペママ (2023-12-07 15:52) 

お散歩爺

最初のミケちゃんは可成り厳しい顔してますね、なんで?。
寒いせいかみな温和しいですね。
by お散歩爺 (2023-12-07 16:55) 

風太郎

拙宅の無宿猫たちは、
雪の中どうやって生き延びているのか不思議です。
by 風太郎 (2023-12-07 17:09) 

そらへい

ずっと家の中にいてもつまらないので
私もちょっと外に出てみるのですが
冬は割りとすることがないので困ります。
by そらへい (2023-12-07 20:17) 

いっぷく

猫はすべてアウトドア派かと思ってましたがインドア派もいるんですね。
by いっぷく (2023-12-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。