SSブログ

世奈 7カ月 [cat]


Sponsored Link



IMG_2816.jpg

世奈の里親さんから
新しい写真が送られてきました

IMG_2823.jpg

いつの間にか
もう生後7か月です

IMG_2636.jpg

もうすっかり
大人の体格になっていることでしょう

IMG_2811.jpg

でも
心はまだまだ
子猫みたい

IMG_2788.jpg

一緒に育ったきょうだいたちとは離れてしまったけれど
幸せそうです

IMG_2713.jpg

他のきょうだいたち どうしているかな?
便りはないけれど
同じサイズに育って
幸せに暮らしているはず
きっと・・・

IMGP4769.JPG

子猫たちに慕われていた朱利も
のんびり暮らしています

IMGP5155.JPG


夏の喧騒が去った庭に
真冬が訪れようとしています

IMGP5176.JPG


子猫たちの遊び場所だった象も

IMGP5177.JPG

今はただ静かに
霜の訪れを待っています

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 14

Baldhead1010

あっかんべー、かわいい^^
by Baldhead1010 (2023-12-20 06:26) 

Take-Zee

おはようございます!
まだ、7ヶ月だったんですね~!
by Take-Zee (2023-12-20 07:58) 

猫またぎ

まだまだ可愛い年ごろですね。

by 猫またぎ (2023-12-20 11:19) 

溺愛猫的女人

世奈ちゃんのばっかぁーんが可愛いです。こんなに大きくなったんですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-20 12:45) 

たぃ

あら〜とっても可愛く成長しましたね
7ヶ月経ったんですか、早いですね
by たぃ (2023-12-20 13:43) 

yukimin1119

スクスク♪
by yukimin1119 (2023-12-20 15:51) 

JUNKO

すっかり大きくなりましたね。時々写真を送ってくれるのはうれしいですね。
by JUNKO (2023-12-20 17:04) 

夏炉冬扇

可愛く成長。
その分年をとりますね。
by 夏炉冬扇 (2023-12-20 18:31) 

ヤッペママ

世奈ちゃんの様子がわかって安心ですね。
マメに連絡下さる方、心を知る方ですね。
by ヤッペママ (2023-12-20 20:00) 

ツツピーツツピー

大きくなりましたね!
お顔も少し大人びて、幸せに成長している姿が嬉しいですね^^
by ツツピーツツピー (2023-12-20 20:09) 

とし@黒猫

♪ 十五で姐やは嫁に行き
♪ お里の便りも絶え果てた

童謡・赤とんぼが浮かびました。
by とし@黒猫 (2023-12-20 20:52) 

いっぷく

7ヶ月でもう大人の体格ですか。一年が人間の20年くらいになるのでしょうか。
by いっぷく (2023-12-20 22:44) 

sana

世奈ちゃん、なんて可愛いの。
大事にされているお顔ですね。きっと、きょうだいも幸せに、このぐらいの大きさになってるのですね^^
by sana (2023-12-21 00:24) 

そらへい

世奈さん、かわいいですね。
そういえば、夏はにぎやかだったんですね。
by そらへい (2023-12-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。