SSブログ

一人旅 [cat]


Sponsored Link



IMGP4494.JPG

今日も二階の窓から
屋根に飛び出した美雨

IMGP4492.JPG

なぜか立ち止まり
がんを飛ばします

IMGP5215.JPG

半端ない飛ばし方です

IMGP5216.JPG

まず耳伏せし

IMGP5217.JPG

ちよっと接近

IMGP5219.JPG

シャー!!!

IMGP4767.JPG

じつは
いつもインドア派の朱利が
この日は姉ちゃんに付いて行こうとしたのです

IMGP5220.JPG

一人で行動が好きな美雨は
断固拒否

IMGP5259.JPG

美雨が
シャー!!で追い払える相手は
朱利だけだなぁ

IMGP5277.JPG

強さを自覚するコツは
負けてくれる相手に勝つこと???

実力は置いておいて
Sponsored Link


nice!(124)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 16

sana

堂々たる美雨ちゃん、山猫のようなモフモフっぷりですね。
そこまで威嚇するなんて? カメラに向かってじゃなかったんだぁ~シャー出来る相手は朱利ちゃんだけ?^^;
by sana (2023-12-21 00:30) 

夏炉冬扇

シャー。いい顔です★★★
by 夏炉冬扇 (2023-12-21 07:26) 

斗夢

美雨ちゃんはいい顔をしているのになぜ朱利ちゃんとなかよくできないんでしょう?
力関係に自信がないのかな?
by 斗夢 (2023-12-21 07:30) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんの”シャー顔”初めて見ました・・
びっくりしました (*-*)!
by Take-Zee (2023-12-21 08:38) 

Baldhead1010

耳伏せ顔、マヌルネコに似てる^^
by Baldhead1010 (2023-12-21 08:51) 

たぃ

美雨ちゃんも朱利ちゃんも仲良くね
by たぃ (2023-12-21 10:16) 

よしあき・ギャラリー

猛獣っぽくなりましたね。
by よしあき・ギャラリー (2023-12-21 10:46) 

とし@黒猫

なるほど、ヤキモチ妬いてるのね。
可愛いいじゃあーないのー
by とし@黒猫 (2023-12-21 11:23) 

kou

朱利ちゃんの香箱座りが可愛いです(^-^)
by kou (2023-12-21 11:26) 

溺愛猫的女人

美雨ちゃん・・・そんなに怒らなくても( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-21 14:21) 

yukimin1119

子供のころのわたしみたい。(*'ω'*)よくわたしが友達のところへ遊びに行くとき、弟がついてきたがり「子にないで。」と言ってたので。
by yukimin1119 (2023-12-21 15:41) 

ヤッペママ

シャー顔よく撮れましたね。
初めて見せてもらったよ 仲良くできたら良いのになぁ。

by ヤッペママ (2023-12-21 15:59) 

kohtyan

mayuさん、ボロ市にコメントありがとうございます。
美雨ちゃんは、いろんな表情を見せてくれますね。
シャー!!!ちゃん、至福の時ですね。
by kohtyan (2023-12-21 16:55) 

猫の友 メルティー

連戦連勝の宮本武蔵も弱い相手ばかりと、聞いたことがあります。
by 猫の友 メルティー (2023-12-21 17:29) 

そらへい

たまには連れてやれば良いのにね。
by そらへい (2023-12-21 20:22) 

ライス

こんばんは。
実力ではない力関係も、お互いの距離感のバランスを保つのでしょうね。
ところで、望遠の影響でしょうか?
美雨様がまるまるとした感じに見えますが…
by ライス (2023-12-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。