SSブログ

ツンデレ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8492.JPG

ユリカモメたちが寛いでいるすぐそばの広場で

CIMG8554.JPG

いつも
お年寄りたちがゲートボールをしています

CIMG8549.JPG

頻繁に人が行き交う公園

CIMG8550.JPG

でも
ユリカモメたちは
さほど気にしない様子

CIMG8537.JPG

思い思いにくつろいでいます

CIMG8545.JPG

おやつを投げると
さーっと集まってきて

CIMG8546.JPG

近距離でモデルになってくれますが

CIMG8488.JPG

手ぶらの時は
振り向いてもくれません

CIMG8527.JPG

みんな わかりやすくはっきりしたツンデレです

CIMG8548.JPG

ニンゲンにもいるよね
こういうタイプ・・・
Sponsored Link


nice!(108)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 11

斗夢

ひとが持参した餌を食べるのはわかりますが、それだけではお腹がいっぱいになりませんね。
川の魚を捕っているんでしょうね。
by 斗夢 (2024-01-12 04:17) 

Baldhead1010

ツンデレってなんだっけ?

トンデレラーはわかるけど^^
by Baldhead1010 (2024-01-12 05:42) 

夏炉冬扇

きれいにならんでいますね。
エサ、やってみたいもの。
by 夏炉冬扇 (2024-01-12 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
”ツンデレ”・・
あまり聞いたことないし、使ったこともないです。
意味調べてみました (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-12 09:15) 

とし@黒猫

人間はユリカモメの脅威になってないので
融和的なんでしょう。
ツンデレなのは野良猫も同じです。
by とし@黒猫 (2024-01-12 09:43) 

溺愛猫的女人

ツンデレなユリカモメさん達、並んでとまってる姿が可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-12 11:35) 

ヤッペママ

赤い足綺麗だね~。幼鳥も見たいな。
by ヤッペママ (2024-01-12 15:55) 

たぃ

鳥さんがツンデレ・・・面白い!
by たぃ (2024-01-12 21:40) 

JUNKO

ツンデレという言葉きいたことも使ったこともありません。調べてみますね。何となく想像はつきますけど。
by JUNKO (2024-01-12 21:41) 

ゆうみ

最後のお言葉 ずきっとしました。
そう 私はアヒルの化身 なの。
by ゆうみ (2024-01-12 22:58) 

そらへい

ユリカモメさんでもそんなことあるんですね。
生き物はみな一緒かもしれませんね。
by そらへい (2024-01-13 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。