SSブログ

絵になる [cat]


Sponsored Link



IMG_2962.jpg

里親さん宅に居る世奈が

IMG_2968.jpg

イラストになりました

IMG_2966.jpg

先住猫さんとの集合写真も

IMG_2967.jpg

こんな感じに

IMG_2964.jpg

幼い日は

IMG_2965.jpg

かわいく

イラスト制作ソフトで
作られたようです

IMG_2826.jpg

暖かいお正月 過ごしています

IMGP6342.JPG

一方 我が家では

IMGP6351.JPG

寒くても
一日一度は
庭の探索

IMGP6422.JPG

忍の一文字で外気温に耐える朱利

Sponsored Link


nice!(107)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 15

まいく

AI生成ですね、どことなくディズニーアニメ風ですね。
by まいく (2024-01-13 00:18) 

斗夢

生のほうが好きです。
by 斗夢 (2024-01-13 05:56) 

Baldhead1010

AIお絵かき楽しいですね^^
by Baldhead1010 (2024-01-13 06:26) 

Take-Zee

おはようございます!
世奈ちゃんは大きくなっても目がまあるく
幼顔だから可愛いです。
でも美雨ちゃんも小さいときは変らず可愛い
顔してました!

by Take-Zee (2024-01-13 07:53) 

猫またぎ

イラスト制作ソフトを何かに使ってみたいですね。

by 猫またぎ (2024-01-13 10:14) 

溺愛猫的女人

世奈ちゃん、とても可愛い♡アニメ風なお顔もいいですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-13 11:25) 

とし@黒猫

イラストも可愛いけど、本物の写真が、何十倍も可愛いなあ。
by とし@黒猫 (2024-01-13 11:27) 

のらん

AIで、そんなキャラにできちゃうんですね〜(@@;)
もお、オバちゃんには、ついて行けない世界。。
by のらん (2024-01-13 11:47) 

そらへい

イラストもかわいいけれど
実写の可愛さには適わないかも。
by そらへい (2024-01-13 14:41) 

yukimin1119

イラスト化いいですね♪
by yukimin1119 (2024-01-13 15:25) 

たぃ

世奈ちゃん、いつもながら可愛いですねえ
イラストになっても可愛らしさは変わらないですね
by たぃ (2024-01-13 15:29) 

ヤッペママ

可愛いイラストですね でも本物の方が好き♡
by ヤッペママ (2024-01-13 17:00) 

JUNKO

私も実物の顔の腑が数倍可愛いと思います。小売て送ってもらえるのはうれしいですね。
by JUNKO (2024-01-13 19:19) 

夏炉冬扇

生きている「目」がいいです。
by 夏炉冬扇 (2024-01-13 20:37) 

sana

あら、可愛いイラスト。目に特徴がありますね。
世奈ちゃんはすっごく可愛い子なので~本物の可愛さには勝てないと思いますけどね^^
by sana (2024-01-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。