SSブログ

活躍それぞれ [cat]


Sponsored Link



IMGP8430.JPG

2月19日
大阪マラソン 太田蒼生くんの欠場が
正式に発表されました

IMGP8431.JPG

前日までは
どのサイトを検索しても「出場」と記されていたのですが
欠場するように思えてなりませんでした

IMGP8432.JPG

来月の日本学生ハーフマラソンは
目下のところ出場になっています
こちらは出場するのでは?と予想しています

IMGP8434.JPG

全てのエネルギーが箱根に集中しているかに見える太田君の走り
他のシーンでも観たいなぁ

IMGP8591.JPG

黒田朝日くんは世界学生クロカンで30分10秒で11位に入っています
マルチプレイヤーですね
短距離も障害物もロードも
オールマイティ

IMGP8592.JPG

インタビューでは
「来年も再来年も、箱根2区を走るのは僕だと思っています」と話していました

来年は折田くんなど
強力な一年生が入学してきますが
けん制などではなく
さりげなく素直な本音っぽい

IMGP8627.JPG

近藤幸太郎くんは
熊日30キロロードレースで1時間28分54秒
目標にしていたコースレコードまで2秒届かず
「体が動かなかった」とコメントしていました

もちろん先頭でのゴールです

IMGP8629.JPG

高知竜馬マラソンでは
気温の高い中
2:19:20で塩出君が優勝

IMGP8628.JPG

なかなかYouTubeにも動画が上がってきませんが
それぞれの活躍
青学ファンはうれしいです
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(8) 

nice! 109

コメント 8

斗夢

クロスカントリーはなにもわかりませんが、マラトンの戦いを思い出します。
by 斗夢 (2024-02-24 05:59) 

Baldhead1010

塩出君、格好良かったですね^^
by Baldhead1010 (2024-02-24 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
今朝から大阪では交通規制がかかって
大変だそうです!
by Take-Zee (2024-02-24 08:45) 

とし@黒猫

あらら。
今日は、木のかげでかくれんぼですね。
隠れきれてないけど、安心なんでしょうね。
by とし@黒猫 (2024-02-24 10:23) 

そらへい

大阪マラソンは今日でしたか。
それぞれの選手、どんな活躍をしてどんな記録が出るのか楽しみです。
by そらへい (2024-02-24 12:59) 

たぃ

テレビ欄になかったから、うっかり忘れていました
・・・と思ったらちゃんとググったら2月25日(日)でしたか
ネット中継ありそうですね、午前中起きられるかな?できるだけ見たいと思います
by たぃ (2024-02-24 16:31) 

ヤッペママ

あら?今日の美雨ちゃん大人しいねぇ
by ヤッペママ (2024-02-24 16:34) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、とうとう眠くなった。
by 夏炉冬扇 (2024-02-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。