SSブログ

春が来る [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8447.JPG

2月13日の室温は
たったの4度でした

一週間後の20日は15度
もう春の陽気です

IMGP8471.JPG

これで青天ならば
春到来ですが
ぐずつきがちな天候が続いています

IMGP8472.JPG

天候不順
雨天の到来は
季節の変わり目を告げています

IMGP8473.JPG

今年の一冬は
いつになく短かったように感じます

それだけ暖冬だったのでしょうか

IMGP8474.JPG

でもまだ
木々は芽吹きません
2カ月ほど先です

IMGP8594.JPG

外出から戻った美雨

IMGP8595.JPG

前足のお手入れは
特に熱心に

Sponsored Link


nice!(117)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 10

Baldhead1010

英語ではSpring has comeとよく言わされましたね^^
by Baldhead1010 (2024-02-25 06:08) 

夏炉冬扇

美雨にゃん、庭の主ですね。
お手入れ姿、ナイス★★★
by 夏炉冬扇 (2024-02-25 07:35) 

斗夢

なにを考えながら散歩しているんでしょうね。哲学者の雰囲気です。
by 斗夢 (2024-02-25 08:26) 

とし@黒猫

石の置物は、何か意味があって集めてるのでしょうか。
関連が想像できず、何だろう、象がいて、、、
子供もいる、、、
不思議です。
by とし@黒猫 (2024-02-25 11:07) 

Take-Zee

こんにちは!
大阪マラソン終わりましたね・・・
TVに釘付けだったでしょうか・・・??
by Take-Zee (2024-02-25 12:16) 

溺愛猫的女人

外から戻ってきた美雨ちゃん、身体からいろんなお外の香りがしそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 12:56) 

たぃ

>天候不順
>雨天の到来は
>季節の変わり目を告げています
なるほど、この雨は季節の変わり目なんですね
それにしても寒いです
猫ちゃん達は雨でもお外にお出掛けするんですか?
by たぃ (2024-02-25 13:41) 

そらへい

この一週間、よく雨が降りました。
晴れたのは昨日だけ、しかも寒かった。
by そらへい (2024-02-25 15:20) 

ヤッペママ

美雨ちゃん綺麗好きだね
芽吹きは未だですがハクモクレンが咲きだしました(ご近所)
by ヤッペママ (2024-02-25 15:51) 

sana

今日はすごく寒くて、雪になる可能性も予報では出ていました。雨だけだったので助かりました。
全国的に平年以上の気温の日が多かったそうですね^^
by sana (2024-02-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。