SSブログ

雨の中 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP8699.JPG

2月25日
雨の音で目を覚ましました

IMGP8756.JPG

外に帰ると
跳びだしたミケちゃん
我が家に早々に帰宅

IMGP8760.JPG

お外大好きっ子を
家路に向かわせる強い雨脚

IMGP8676.JPG

どうなる?
今日の大阪マラソン??

IMGP8681.JPG

中止の報道はありません

今年は箱根駅伝も雨の中

IMGP8682.JPG

この天候で
2時間6分切りの選手は現れるでしょうか

IMGP8596.JPG

太田君ロスで
もう観戦やめようかと思ったのですが
気を取り直し・・・

学生代表 国学院の平林君 応援します
青学出身 吉田君にも期待

IMGP8765.JPG

ここで大阪マラソン観戦

IMGP8789.JPG

なんとなんと
30キロ過ぎから平林君がトップに躍り出ます

そのままトップを譲らず!!

初マラソンゆえのコワいもの知らず???

IMGP8817.JPG

そのままトップを守り切って
2時間6分18秒で優勝

感涙!!!

IMGP8818.JPG

思えば
10月の出雲駅伝からキレッキレの走りでしたね

IMGP8781.JPG

箱根2区では黒田君 鈴木君に次いで3位

これからも切れ味のいい走りに注目です

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 12

Baldhead1010

氷雨もだんだん春雨になってきました^^
by Baldhead1010 (2024-02-26 06:38) 

夏炉冬扇

ガリガリ爪とぎ。元気でいいです。

by 夏炉冬扇 (2024-02-26 07:56) 

Take-Zee

おはようございます!
ミケちゃんもすっかりお家の子になって
しまったようですね (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-26 09:01) 

溺愛猫的女人

素晴らしい走りでしたね。感動しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2024-02-26 10:40) 

とし@黒猫

雨でも外で遊ぶなんて、元気すぎ。
お外大好きっ子、おそるべし。
by とし@黒猫 (2024-02-26 12:23) 

たぃ

雨でもお外に出るんですね
でもすぐ家に帰ってきたか・・・
私は前夜、なでしこジャパンに夢中で寝すごしました
by たぃ (2024-02-26 12:43) 

猫またぎ

雨の中走るの大変ですよね。
俺だったら最初から棄権です。
寒い雨の中走りたくないです。
by 猫またぎ (2024-02-26 14:01) 

ヤッペママ

結果だけみました
by ヤッペママ (2024-02-26 15:30) 

JUNKO

応援の甲斐がありましたね。新人さんが出てくるのはうれしいものです。
by JUNKO (2024-02-26 15:38) 

お散歩爺

最初のミケちゃんは頭が何処だか分かんないよ”#
大阪マラソンは少ししか見ませんでしたが
2時間6分切りの選手が居ましたね。
by お散歩爺 (2024-02-26 19:29) 

そらへい

日曜日、一日冷たい雨でしたね。
平林選手やりましたね。6分は切れなかったけど
優勝して初マラソンの記録とか。
by そらへい (2024-02-26 20:32) 

ChatBleu

大阪マラソン、冷たい雨の中、大変だなぁと思って見てましたが、素晴らしい結果で驚きました。
by ChatBleu (2024-02-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。