SSブログ

環境 [cat]


Sponsored Link



IMGP8700.JPG

一冬の間
我が家で温かい夜を過ごしたミケちゃんですが

IMGP8686.JPG

暖かくなってくると
帰る 帰る 出して 出して コール

IMGP8687.JPG

無視していると
自力でアルミサッシの窓を開け
出て行ってしまいます

IMGP8694.JPG


窓の周辺には
ミケちゃんの努力の跡が
いっぱい

大きくなるまで外で暮らしていた子の
室内化は難しい??ですね

IMGP8680.JPG

まあ
手乗りサイズの頃から
完全室内で
蝶よ花よと育てられても
こうなるのですから

IMGP8668.JPG

ドアが開いたら
人間よりも早く跳びだす脱走名人

IMGP8683.JPG

庭を知り尽くして

IMGP8654.JPG

ベッドで爆睡

トイレじゃありません
天蓋付きベッドです

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 16

いっぷく

これだけお散歩できる広さがあって羨ましい。
我が家もあればお迎えできるのですが。
by いっぷく (2024-02-27 01:25) 

斗夢

mayuさんところのにゃんこどもは幸せです。
一生外を知ることもない子もいるんですから。
by 斗夢 (2024-02-27 04:34) 

Take-Zee

おはようございます!
ミケちゃん、この冬は楽だったですね。
やさしいね~!!

by Take-Zee (2024-02-27 07:08) 

Baldhead1010

春になると十八女のついた雄猫の鳴き声がうるさくなります。
by Baldhead1010 (2024-02-27 07:33) 

夏炉冬扇

ニャンは和みます★★★
by 夏炉冬扇 (2024-02-27 07:55) 

猫またぎ

外の暮らしを経験していると、
やはり外がいいのでしょうね。

by 猫またぎ (2024-02-27 10:09) 

溺愛猫的女人

>人間よりも早く跳びだす脱走名人
猫さまが脱走する速さは人間には勝てませんよね~以前に実家にいた子は逃げ出すと必ず柿の木に登って降りれなくなったので捕まえるのが楽でした。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 10:54) 

とし@黒猫

ミケちゃんはまるまる、ぬくぬくで過ごして、
それでも、外へ行きたがるのですね。
冒険心いっぱいですね。
by とし@黒猫 (2024-02-27 11:30) 

たぃ

小さい頃から室内で育てても
お外が楽しいのですね
やはり本能がそうさせるのかな?
by たぃ (2024-02-27 12:26) 

yukimin1119

個性ですかね。それぞれの。
by yukimin1119 (2024-02-27 15:00) 

ヤッペママ

外の魅力も知っているニャンたち
しあわせニャのかも(色んな危険もいっぱいだけれど…)
by ヤッペママ (2024-02-27 15:33) 

テリー

庭を思う存分散歩して、夜は、家の自分の寝床で、お休み。
幸せなにゃんちゃんですね。
by テリー (2024-02-27 16:16) 

そらへい

育ちと持って生まれた個性でしょうか。
by そらへい (2024-02-27 19:55) 

JUNKO

まさに庭の主ですね。思うがままに日々を生きているようです。
by JUNKO (2024-02-27 21:19) 

まいく

立派なベッドで気持ちよく寝てますね。
by まいく (2024-02-27 23:38) 

yokomi

私にも天蓋付きベッド欲しいにゃー(^_^)v
by yokomi (2024-03-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。