SSブログ

東京マラソン [cat]


Sponsored Link



IMGP8689.JPG

パリへの最後の切符をかけた東京マラソン
終わりました

IMGP8690.JPG

ここでパリへの切符を手にする人が出てくるかもしれないと思いつつ
見ていましたが

IMGP8758.JPG

結果
大阪マラソンでの平林くんの
記録を超える人は
現れませんでした

IMGP9131.JPG

改めて
凄いね 平林くん

これからの日本をけん引してくれることを期待してしまいます

IMGP9246.JPG

青学出身の横田君も頑張りました

IMGP9136.JPG

フルマラソンは
ちょっと長すぎて

IMGP9124.JPG

観戦するのも
10000メートルや
ハーフマラソンの方が
ちょうどいいですね

IMGP9182.JPG

競い合って
ひとりひとりの力だけでは
勝敗が決まらない駅伝が

IMGP9233.JPG

やっぱり一番好きですね

そこに悲喜こもごもの涙あり

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 11

Take-Zee

おはようございます!
世界とのレベルの差が大きいから・・・
ま、参加することに意味があるんでしょう。
パリ五輪。

by Take-Zee (2024-03-05 06:19) 

Baldhead1010

参加者38,000人、最後尾の人たちは出走するまでにどれくらい時間がかかったのでしょうね^^
by Baldhead1010 (2024-03-05 06:42) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、びっくり目。何か音がしたのかな。
by 夏炉冬扇 (2024-03-05 08:20) 

溺愛猫的女人

あと少しだったのですがその1分を縮めるのが難しいフルマラソン、もうフルは無理ですが3キロマラソンに参加しようかなと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-05 09:50) 

とし@黒猫

あと少しでパリの切符を逃した涙が、かわいそうで・・・
がんばったのに。
by とし@黒猫 (2024-03-05 11:34) 

JUNKO

ドラマがある駅伝は見ていて面白いです。でもランナーの親だったらとても見ていられませんね。
by JUNKO (2024-03-05 12:48) 

yukimin1119

東京マラソン中継やってましたね・・・わたしは興味なくて観てなかったですが。(*'ω'*)
by yukimin1119 (2024-03-05 13:27) 

たぃ

平林さんの記録が目立ってしまう東京マラソンでしたね
by たぃ (2024-03-05 13:33) 

ヤッペママ

美雨ちゃんの見つめる先には何が?
東京マラソン結果だけみました…涙 可哀そうでした
by ヤッペママ (2024-03-05 15:35) 

まいく

1枚目良いなと思うと2枚目も良い顔です。 猫にも深い感情がありげな表情に惹かれました。
by まいく (2024-03-05 23:43) 

そらへい

お庭の緑が増えてきましたね。
by そらへい (2024-03-06 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。