SSブログ

祝勝会 動画 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8696.JPG

青学の第100回箱根駅伝祝勝会が開かれたことは
ヤフーニュースで知っていましたが
ユーチューブにその時の動画が上がっていたので
チェックしました

CIMG8697.JPG

広い会場には大勢のファンが詰めかけて
そこに照明がともり・・・

いやぁ 皆さん スターです

CIMG8698.JPG

田中君 太田君 若林君のインタビューが入っていました

CIMG8699.JPG

太田君 大阪マラソンの平林君優勝について聞かれ
「僕ならもっと早く走れる」と答えたと
ヤフーニュースの記事にあり

CIMG8700.JPG

それに対して
マラソン走ってから言え
とか
大口叩くな
といったコメントがいくつかあり
気になっていました

CIMG8701.JPG

その時の様子を
映像で確認すると
日々の練習の中で感じている実感を素直に話したという感じです
さらっと言っていたので
力みも感じません

活字にすると
ずいぶん違った印象になるのだなと感じた次第


CIMG8703.JPG

芸能人などは
こうしたコメントの独り歩きに
日々遭遇しているのでしょうね

どう受け取るかは
受け取る側次第

CIMG8704.JPG

去年の大学駅伝では満足な走りができなかったので
今年は
出雲駅伝から出走したいと話していた太田君

CIMG8673.JPG

即戦力と言われるルーキーたちが入学してくる今年の駅伝シーズンが
楽しみです

Sponsored Link


nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 12

Baldhead1010

言霊は大事です。
by Baldhead1010 (2024-03-18 05:39) 

夏炉冬扇

桜咲いて。大学も卒業と入学の季節。
by 夏炉冬扇 (2024-03-18 07:23) 

Take-Zee

おはようございます!
優勝祝い、良いと思います (^-^)!
大麻やドラッグに手を出さないように・・
by Take-Zee (2024-03-18 07:31) 

とし@黒猫

早咲き桜、満開ですね。
きがつけば、桜の季節です。
そして、あっというまに暑い夏が・・・

って、まだ気が早いか。
by とし@黒猫 (2024-03-18 10:39) 

溺愛猫的女人

目標を持ってそれに向けて努力することはとても大切なことだと思います。ぜひ頑張って欲しいです!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-18 10:47) 

JUNKO

おかげで私まで映像を見た気分委なりました。言葉は音声があるとないで全く違った受け取り方になりますね。
by JUNKO (2024-03-18 13:55) 

yukimin1119

祝勝会にファンも参加できるのですね♪
by yukimin1119 (2024-03-18 14:23) 

ヤッペママ

♪サクラ咲いたら一年生
サクラは入学式を待てないようですね
by ヤッペママ (2024-03-18 15:57) 

johncomeback

青山学院は強いですね。
箱根の「富士屋ホテル」に宿泊して駅伝を応援するのが夢の一つです。
by johncomeback (2024-03-18 19:44) 

たぃ

>活字にすると
>ずいぶん違った印象になるのだなと感じた

確かにそうですね、こういうメディアに苦しめられる人がどんなに多くいることか!!
by たぃ (2024-03-18 20:01) 

そらへい

マイクを向けられた人は、気軽に話すことも出来ませんね。
by そらへい (2024-03-18 21:01) 

yokomi

祝勝会+桜並木。目出度い感じです(^_^;)
by yokomi (2024-03-19 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。