SSブログ

濡れない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP0216.JPG

雨天が続くと
雨が上がると
ただそれだけでうれしいけれど

IMGP0222.JPG

今度は
少し動いただけで汗だく

IMGP0219.JPG

いずれにしても
濡れる季節の到来?

ビル群の軒下で
雨宿りしていたハト君が
水辺に帰ってきました

DSCN2065.JPG

やれやれ
雨の日は飛びにくいな

DSCN2049.JPG

ずぶ濡れになったの?
ずいぶん安っぽい羽根だね

わたしは雨なんか
へっちゃらよ

DSCN2067.JPG

うるさいな
自慢なんかしてると
ダウンコートにされちゃうよ!
Sponsored Link


nice!(150)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 5

mitsuya

そうそう、羽毛布団にも使えますしね
( ̄ー ̄)ニヤリ あまり自慢しないほうがいいかも……。
by mitsuya (2015-07-15 13:04) 

yukimin1119

そっかぁ、水鳥だと・・・雨でもだいじょうぶよね♪
by yukimin1119 (2015-07-15 15:28) 

doudesyo

おはようございます。
暑くて困りましたよねー。ほんとちょっと外の仕事なんかすると体重も激減しちゃうほどでした。野鳥たちは暑くても水浴び程度で十分なんでしょうね。^^;
by doudesyo (2015-07-16 08:45) 

mayu

おはようございます。毎日暑くて、人間は悲鳴を上げていますが、カモさんカップルは、北へ帰らず夏越ししそうです。たまに気まぐれな人間からパンをもらえる公園にはハトさんたちも大勢います。
by mayu (2015-07-16 09:46) 

coco030705

こんにちは。
鳩さんとカモさんの会話がおもしろいですね。
最後がかなりブラックで笑えました。(^^)
by coco030705 (2015-07-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました