SSブログ

予言 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0253.JPG

1618年から1648年まで
ヨーロッパ諸国の思惑が交錯し
30年に及ぶ戦争が
ドイツを舞台に繰り広げられました。

IMGP0252.JPG

村は焼き払われ
逃げ惑う村人は兵士たちの手にかかり
女たちは乱暴され.......

略奪と暴力の限りを尽くした兵士たちも
翌日には

DSCN1941.JPG

屍と化して荒野に横たわり
飢えを知らぬカラスが
阿呆 阿呆と歌う

IMGP0304.JPG

ニンゲンの戦争でカラスが太ったのは
昔の話にゃ

IMGP0310.JPG

今度 同じことが起きたら
地球は月と同じルックスになるのにゃ

IMGP0196.JPG

天敵のいにゃいニンゲンは
自分たちで数の調整してるにゃの
Sponsored Link


nice!(158)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 7

mitsuya

人間の天敵ってホントにいないんですかね。このことを考えると結構怖かったりします(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-07-31 11:08) 

yukimin1119

地球にとっての一番の害虫が・・・人間た゛そうなぁ・・・(*_*)
by yukimin1119 (2015-07-31 13:54) 

green_blue_sky

人間の天敵は己自身でしょうね(^▽^;)
結局自滅していく・・・
by green_blue_sky (2015-07-31 15:21) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2015-07-31 18:00) 

はな

コメントありがとうございます。鳥たちを見てると、楽しいですね。(^.^)
by はな (2015-07-31 21:11) 

Baldhead1010

人間そこまでアホになってはいけませんんぁ^^
by Baldhead1010 (2015-08-01 04:35) 

majyo

怖いけれど本当の話ですね。
頭が良いようで、一番愚かなのは人間かもしれません
by majyo (2015-08-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました