SSブログ

居場所 [cat]


Sponsored Link



IMGP0491.JPG

ここは西側の掃き出し窓の近くなのにゃ

IMGP0489.JPG

風がそよそよして
涼しいのにゃ

IMGP0488.JPG

だから
夏の間
ずーっとここに居たにゃ

IMGP0478.JPG

でも最近
趣味が変わったにゃ

IMGP0485.JPG

やっぱり
絨毯の上がいいにゃ

IMGP0486.JPG

麻奈さんの居場所で
季節の移り変わりが解ります
Sponsored Link


nice!(127)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 7

iruka

ナイス ご訪問 ありがとう ございます。^^
猫好きの人
ほんと 好き 好きですね。

by iruka (2015-09-20 17:44) 

mitsuya

ほんとににゃんこは快適な場所知ってますからね(^^) 麻奈さんの隣で寝ていれば問題なし(^^)
by mitsuya (2015-09-20 18:25) 

majyo

ホントですね。毛皮のニャンコもワンコも自分で感じて
一番良い場所を探します。
絨毯になりましたか・・・・秋です
by majyo (2015-09-20 20:40) 

Canompus

Hama-chanz blogのアズ氏も季節で場所を変えているような感じです。
季節ごとでネコ心地のいい場所を求めているんでしょうね。
by Canompus (2015-09-20 22:19) 

Baldhead1010

居場所を変えられるぐらい広いおうちに住んでみたい^^;
by Baldhead1010 (2015-09-21 04:38) 

猫爺

麻奈ちゃん、ちらりと見えるネックレス(首輪)が可愛いですね。
by 猫爺 (2015-09-21 08:26) 

mayu

おはようございます。酷暑が過ぎて、長毛ネコさんたちもほっと一息といった季節になりましたね。
by mayu (2015-09-21 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました