SSブログ

アンデスの乙女 満開 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0632.JPG

晩夏から初秋に咲くアンデスの乙女が
満開になりました

IMGP0633.JPG

風を受けて倒れやすいので
花が終わったら
剪定して
身軽にする予定です

IMGP0634.JPG

朝の室温23.5度
涼しくなったので
ガーディニング作業は大忙しです

IMGP0635.JPG

ひと夏で成長したローズマリーは
12号程度の鉢に鉢増し

IMGP0636.JPG

空いた10号のテラコッタ鉢には
サルスベリを鉢増ししました

IMGP0637.JPG

風が北から吹いてくるようになりました
まだ暑さは残っているけれど
いつの間にか
蝉も騒がしく鳴かなくなり

そろそろ秋なんだなぁ

IMGP0638.JPG

ブッドレアの花

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 4

majyo

アンデスのおとめとはこちらで知ったお花ですが
見た事あるのかなあ?
花も株分けしなくてはなりません。知識も何もないのですが・・・(-_-;)
by majyo (2015-09-19 21:26) 

citron-2

初めまして!ご訪問にナイスをありがとうございました。
アンデスはたまたま昨日まで家の居間に飾ってありました。
華やかで綺麗ですね。今後ともよろしくお願い致します。
by citron-2 (2015-09-20 00:17) 

Baldhead1010

畑も冬野菜の種まき。植え付けで大忙しです^^

膝が痛くなりました(/_;)
by Baldhead1010 (2015-09-20 05:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
日中はまだまだ気温が上がって暑いです
どうかお気をつけて作業してください(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-09-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました