SSブログ

生後一か月経ちました [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2438.JPG

こんなに小さくて
育つかどうか危ぶまれたヒナたちですが

DSCN2523.JPG

5羽のヒナたちは
生後一か月になりました

DSCN2522.JPG

ちょぼちょぼっと
フェザーも生え始めています

DSCN2527.JPG

それに伴って
トレードマークだった背中の白い丸が
だんだん不鮮明になってきます

DSCN2552.JPG

ママはいつも傍に居て

DSCN2543.JPG

見守っています


Sponsored Link


nice!(147)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

mitsuya

いつまでもあのフワもこでいて欲しい気もするんですがそうも行きませんよね(*^^*) 立派なカモさんになってほしいです(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-10-06 10:30) 

yukimin1119

成長しましたねぇ♪(*^。^*)

by yukimin1119 (2015-10-06 13:38) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。(ゴメンね~)
by makkun (2015-10-06 15:23) 

mamii

子どもは何でも可愛いですね。
by mamii (2015-10-06 18:06) 

ojioji

ひと月で七羽から五羽に。
どうかこのまま成鳥になってほしいです。
鴨レポート、いつもありがとうございます。
楽しみにしております。
by ojioji (2015-10-07 00:49) 

Baldhead1010

生後一ヶ月で5羽が残るのは、生存率としては良い方ですね。

人間生活の近くで、天敵が少ないと言うことでしょうね。

このことは学習して行くでしょう^^
by Baldhead1010 (2015-10-07 04:34) 

majyo

成長をブログとして残す、これは出来そうでなかなか出来る事では
ありません。一緒に観察したような気になりました。
ありがとうございます!
by majyo (2015-10-07 09:10) 

johncomeback

5羽が無事に成長してくれると良いですね(^-^)
by johncomeback (2015-10-07 13:21) 

未来

逞しくなってきましたね。
これからもしっかり食べて厳しい冬を越して欲しいものですね。
by 未来 (2015-10-07 22:28) 

marilyn

大きくなりましたねー^^
よかったー(ほっ)
白い水玉模様は初めて知りました♪
by marilyn (2015-10-08 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました