SSブログ

縮んだ?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0277.JPG

ママ 最近小さくなったね

CIMG0276.JPG

縮んじゃったの???

CIMG0278.JPG

何言ってるの
あなたたちが大きくなったのよ

CIMG0273.JPG

さあ ひと泳ぎ
食べ物を探しにい来ますよ

CIMG0272.JPG

ヤダ

CIMG0274.JPG

もうちょっと
陸で遊ぶもん

CIMG0279.JPG

あ~
あの頃が懐かしい

DSCN2557.jpg

みんな
一生懸命 ママに付いてきたよね

CIMG0285.JPG

今日も平穏な
公園の一日が暮れていきます


Sponsored Link


nice!(145)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 8

mitsuya

そうそう、ある時ふっと気がつくんですよ。あれ?おふくろってこんなに小さかったっけ?って……。
by mitsuya (2015-10-29 12:36) 

kiki

そうなのです。
何昔も前に、追い越されたままです。
娘との13cmも縮まらない(笑)
by kiki (2015-10-29 12:51) 

まつき

「ヤダ」、足並み揃えている感じが可愛いですね(*^_^*)
by まつき (2015-10-29 13:10) 

yukimin1119

もう・・・ママと変わらないくらいになったのですね♪^m^

わたしは・・・小5のとき、母追い越しました。(^^ゞ
by yukimin1119 (2015-10-29 13:54) 

majyo

コガモたち大きくなりましたね。
それを観察して、きちんと記録し、発表は出来ないです
ママはここまで来たら安心かな?

by majyo (2015-10-29 18:52) 

JUNKO

冬の間もそのお庭で過ごすことができるのでしょうか。
by JUNKO (2015-10-29 20:39) 

Baldhead1010

いや、歳が行くと縮むんです^^;
by Baldhead1010 (2015-10-30 04:40) 

ぽちの輔

子供たち大きくなりましたねぇ^^
by ぽちの輔 (2015-10-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました