SSブログ

どっちがいい? [cat]


Sponsored Link



DSCN2675.JPG

冷えてきたよな

DSCN2673.JPG

下 コンクリートだものな
しんしんくるよ

CIMG0559.JPG

そんな時は
着地面積 減らすのよ

DSCN2740.JPG

片足だって
爆睡できるんだから

IMGP0810.JPG

まにゃ
毛皮着てるから
寒くないにゃ

IMGP0869.JPG

でも
鳥さんのダウンも
温かそうにゃ

Sponsored Link


nice!(142)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 8

tsun

毛皮と羽毛、どちらも暖かそうですが水に濡れた時は羽毛の勝ちですね。
by tsun (2015-12-13 12:49) 

yukimin1119

片足で・・・眠れるって・・・すごいですね。( *´艸`)

まなさん、とっても暖かそうなふかふか毛皮もいいなぁ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-13 15:04) 

hanamura

私は老後(既に老々)の転倒&寝たきり防止のために、ヨガの「片足立ち」ポーズ!バランスのポーズをして、体幹を鍛えるようにしています。凍て鶴のような美しい姿!かも? 毛皮と羽毛、触って気持ち良いのは、毛皮かなぁ~。
by hanamura (2015-12-13 15:50) 

ぼっこ

肉球は冷たくありませんか?
風邪を引かないようにね^^
by ぼっこ (2015-12-13 16:24) 

Baldhead1010

すごいバランス感覚ですね。
by Baldhead1010 (2015-12-14 04:23) 

mito_and_tanu

寒くなってきましたね。
鳥さんはダウンの羽毛だから寒くてもがんばれるかな。みんな元気に過ごせますように。
by mito_and_tanu (2015-12-14 08:19) 

mitsuya

そうなんですよね、あの子たち器用に一本足で立ってますよね(^_^) フラミンゴを思い出しちゃいました(*^^*)
by mitsuya (2015-12-14 08:49) 

momotaro

毛皮にダウンですねー、羨ましい!
by momotaro (2015-12-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました