SSブログ

寒くならない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0680.JPG

何だかんだ言いながら
おいらたち
一緒だね

CIMG0686.JPG

なんだかんだ言いながら
あたちたち
こうだよね

CIMG0543.JPG

今年は一向に
寒くならないなぁ

CIMG0402.JPG

どっかに
熱発生源があるのかなぁ

CIMG0529.JPG

とはいえ
緑もくすみ始め

CIMG0695.jpg

カモたちの住む川を見下ろす
公園の
小高い山の紅葉も
始まりました

Sponsored Link


nice!(126)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 7

マリー

緑の中に一本の紅葉 イイですね!


by マリー (2015-12-15 10:55) 

yukimin1119

今年はゆっくり・・・ですね。
by yukimin1119 (2015-12-15 15:42) 

majyo

最後の写真、ビックリしました
公園の傍に結構小高い山があるのですね
今年は暖かいですが、良いのか悪いのか?

by majyo (2015-12-15 17:13) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
女子駅伝の応援は雪が舞う日もありましたが、
今年は比較的暖かくて良かったです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-12-15 20:16) 

mayu

小高い山にはカラスやトビ、アオサギが住んでいます。春になると木々はアオサギのマンションです!(^^)!
by mayu (2015-12-15 21:01) 

Baldhead1010

寒くならないと、動物たちは冬毛ができないのかな?
by Baldhead1010 (2015-12-16 04:23) 

mitsuya

愛情は素晴らしい熱発生源なんですね(^_^)ニヤッとしちゃいました。
by mitsuya (2015-12-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました