SSブログ

空気 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1200.JPG

うまく空渡りする秘訣は
空気を読むことさ

CIMG1201.JPG

へーえ
リーダーが君のこと怒っていたけど
何かやばいこと言ったのかい?

CIMG1193.JPG

ええっ??
心あたりないけど
とりあえず適当に...

CIMG1187.JPG

リーダー
昨日のリーダーの意見
おいらも同感っす

CIMG1208.JPG

解ってくれたか!
じゃあ
水面のゴミ拾いは君の役割だ

CIMG1196.JPG

みんなが気持ちよく泳ぐためさ
みんなの役に立つって幸せだろ

CIMG1202.JPG

君には泳ぐ暇
無いけどね

CIMG1179.JPG

あ~あ なんで
ゴミ拾いに飛び回ることになっちまったんだろ


CIMG1210.JPG

空気 読みすぎるって
空渡り うまいのかへたなのか
解らないなぁ
Sponsored Link


nice!(123)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 7

mitsuya

空気読める人って重宝ですけど意外とそんな役回りになることが多いですよね(*^^*)
by mitsuya (2016-02-20 11:08) 

のらん

群れで行動する水鳥さんたちは、空気読みも大切なんだろうなー。
猫は、読みませんよ。。もう、自分の都合ばっっっっかり(^_^;
by のらん (2016-02-20 11:55) 

マリー

鳥さんも、上下関係とか有るのかな?(=^・^=)

by マリー (2016-02-20 12:06) 

yukimin1119

空気ばっかり読んでても・・・だめですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-02-20 16:08) 

isoshijimi

どうすればこの世の中上手にわたっていけるか・・・
by isoshijimi (2016-02-20 20:02) 

JUNKO

鳥さんの集団にも役割分担あるのでしょうね。集団で移動する一群がさっと方向転換する時、誰がどんな指令を出しているのはいつも不思議に思っています。
by JUNKO (2016-02-20 21:38) 

Baldhead1010

読み過ぎると、こざかしくなるね^^
by Baldhead1010 (2016-02-21 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました