SSブログ

仲間 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1360.JPG

おいらたち
カモさんグループと
けっこう仲良くやってるよ

CIMG1372.JPG

食べ物の好みも違うし
奪い合いになることもないし

CIMG1435.jpg

2段ベッド
カモさんたちは下
おいらたちは上

CIMG1434.jpg

なかなか快適なマンションさ

CIMG1432.jpg

ねえねえ
部屋空いてる?
ぼくちゃんも仲間に入れて

CIMG1431.jpg


このマンション
黒い奴はダメなんだ

CIMG1433.jpg


カラスさん
かわいそうだなぁ

見て見て!!
ぼくちゃんの羽根
きれいな褐色だろ
ツヤツヤだろ???

CIMG1262.JPG

あー
救いようのないヤツだなぁ


Sponsored Link


nice!(146)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 9

マリー

(^v^) ぶぶっ・・・鵜が羽を広げるとホントに面白い
最後のカラスの表情がまた可笑しすぎます~
by マリー (2016-02-21 09:25) 

doudesyo

おはようございます。
ユリカモメを見たくて不忍池で撮影した記憶があります。ユリカモメがいるんですね。いいなあ。^^;
by doudesyo (2016-02-21 09:27) 

侘び助

ねえ~白黒云わずに・・・お願いしますぅ~
腹が黒いのがいけない・・・なんて言わないでよ~~
by 侘び助 (2016-02-21 09:38) 

yakko

お早うございます。
カラスの正面顔は初めて見ました。
by yakko (2016-02-21 10:25) 

mitsuya

鳥さんのマンション黒は禁止なんですね(*^^*) うちは黒は大歓迎です。
by mitsuya (2016-02-21 12:12) 

isoshijimi

確かに見事にすみ分けていますね。
カラスさんは賢いな~
by isoshijimi (2016-02-21 14:49) 

puripuri

うんうん、納得したかな?カラスさん。 カラスは頭が良いから(^-^)
by puripuri (2016-02-21 20:17) 

ramblin

 カワウもカラスも光の具合で綺麗な色が出るのですが
・・・・・駄目なのですね。
by ramblin (2016-02-21 20:39) 

Baldhead1010

今朝も散歩の折、田んぼからお月様のある空に向かって、鴨が一斉に飛び立ったので、びっくりしました^^
by Baldhead1010 (2016-02-22 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました