SSブログ

風邪 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP3859.JPG

風邪をひいてしまいました
麻奈さんじゃなくて
わたしです

IMGP3858.JPG

6日の午後
なんか悪寒がするなぁと思ったら
夜には38.5度の発熱

IMGP3856.JPG

市販の薬を飲んでも
母が病院から処方された薬を飲んでも全く効かず
8日まで38.2度の熱が続きました

IMGP3855.JPG

心拍数が上がるので苦しくて眠れず
食欲もなくなり
いつまでこの状態が続くのだろうと思っていると

IMGP3849.JPG

シャロンさんから
ムコダイン ロキソニン メイアクトの処方薬をもらい
これを飲むと汗が出て
熱が下がりました

IMGP3846.JPG

でも、まだ37.5度ぐらいの発熱は続いているので
明日は病院へ行かないと!!

IMGP3866.JPG

このところ
皆様のところに
訪問できていませんが
ごめんなさい

Sponsored Link


nice!(144)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 28

little_me

お大事にしてくださいね
by little_me (2017-01-09 10:23) 

ぴーすけ君

おだいじに。
by ぴーすけ君 (2017-01-09 10:27) 

yakko

お早うございます。
風邪でしたか〜 どうぞ、お大事に !!

by yakko (2017-01-09 10:37) 

旅爺さん

風邪ならモフモフの麻那さんを抱いて温まって下さいね。
by 旅爺さん (2017-01-09 10:48) 

にゃごにゃご

どうぞ早く治ります様に。
by にゃごにゃご (2017-01-09 10:50) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-01-09 10:52) 

ヤッペママ

無理をなさらず、お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2017-01-09 11:30) 

hatumi30331

お大事にね。
無理しないで栄養休養です。
by hatumi30331 (2017-01-09 12:27) 

JUNKO

38度は高熱です。お大事にしてください。
by JUNKO (2017-01-09 12:39) 

terrybear

お大事になさってくださいね
by terrybear (2017-01-09 13:30) 

粋田化石

どうかご自愛くださいませ
by 粋田化石 (2017-01-09 13:42) 

yukimin1119

インフルでなければいいのですが・・・うちの夫も先週木曜から、病んでまして・・・最高39.2℃でのどがはれ。(;^ω^)

土曜に病院行けと言っても行ってなくて・・・今日やっと熱は下がったようですが、もしかしてインフルです。(;^ω^)会社の同僚が、インフルだと今日、電話で知らせてこれまして。

とにかく、お大事にしてくださいね。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2017-01-09 14:51) 

doudesyo

ご無理なさらぬように。風邪とは大病の元になりますからきちっと病院で治してください〜。^^;
by doudesyo (2017-01-09 16:30) 

みぃにゃん

発熱は辛いですね。早く良くなります様に。
by みぃにゃん (2017-01-09 17:49) 

ゲンママ

風邪、お大事にされて下さい。早く良くなりますように。
by ゲンママ (2017-01-09 18:00) 

も〜

大人の38度超えはキツいですね。
どうかお大事に。早く良くなりますように。
by も〜 (2017-01-09 18:03) 

ハマコウ

お大事にしてください。

by ハマコウ (2017-01-09 18:11) 

足立sunny

ご無理なさらず、お大事に。
by 足立sunny (2017-01-09 18:45) 

yes_hama

38度超えはつらいです。
どうぞお大事に。
by yes_hama (2017-01-09 19:59) 

ニッキー

どうぞお大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-01-09 22:02) 

ねじまき鳥

お大事に
by ねじまき鳥 (2017-01-09 22:23) 

kiki

早く治ると良いですね〜
by kiki (2017-01-09 22:34) 

ゆうのすけ

週半ばからはかなり冷え込むようです。
風邪の具合が早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。☆^^
by ゆうのすけ (2017-01-09 23:16) 

Baldhead1010

高熱と関節痛ならインフルエンザかもわかりませんね。

どうぞ、滋養のあるものをいただいてお大事になさってください。
by Baldhead1010 (2017-01-10 05:01) 

テリー

38.5度は、高熱ですね。
お大事にしてください。
by テリー (2017-01-10 07:42) 

oko

また寒くなる様です
お大事にです・・・
by oko (2017-01-10 08:25) 

むうぴょんこ

ありゃりゃ・・・風邪ひいちゃったの??
ホントにお大事にぃ~!!
って、私も年末から色々ありすぎてご挨拶が遅れちゃったけど・・・
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね!!
by むうぴょんこ (2017-01-10 10:44) 

ミケシマ

連休とか、病院に行けないときにかぎって具合悪くなるものですよね(>_<)
金曜日の夜とかね…
お大事に! 早くよくなりますように。
by ミケシマ (2017-01-10 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました