SSブログ

夏の良いところ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG5670.JPG


暑い暑いとぼやいてないで
夏の良いところ
探しましょうか


CIMG6308.JPG


なんてったて
薄着でいられること


CIMG6309.JPG


朝 着替える前に
パジャマのままで
キッチンをうろうろできるんですよね


CIMG5689.JPG

木陰を渡る風が
涼しくて心地いいこと


CIMG6310.JPG

それに
夏は激しいけれど短い


IMGP6176.JPG

夏の終わりは
なんとなく物悲しくて
寂寥感いっぱい

IMGP6179.JPG


汗の不快さにうんざりしながらも
名残惜しいのが夏


IMGP6180.JPG

短い夏を
楽しんで味わいましょうか

CIMG6050.JPG


といっても
つかの間の夏は
たっぷり後2カ月


CIMG6051.JPG

長いよね~


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 13

pomme

素敵な写真ばかりですね。
涼風が吹いてきたようです。
by pomme (2017-07-20 12:11) 

yukimin1119

ポジティブで・・・いいね♪
by yukimin1119 (2017-07-20 15:24) 

yoko-minato

そうですよね。
夏っていいこともたくさんありますよね。
私は家の窓を全開して過ごせるのが好きです。
布団を干すのが少なくて楽です。
洋服がお安いのが助かります。

by yoko-minato (2017-07-20 15:55) 

ヤッペママ

湿度さえ・・・低ければ。
by ヤッペママ (2017-07-20 16:13) 

tsun

もう、夏休みが無い今は、好きになれないです・・・。
庭の雑草もすぐに出てくるし。
by tsun (2017-07-20 17:06) 

majyo

夏の良いところ探しましょ!
今日は緑陰を通って湖へ 心地よい風が
誰もいない。お家より良いのにネ
でも、長いなあ・・・・・(-_-;)
by majyo (2017-07-20 19:45) 

斗夢

Tシャツ短パンで過ごせる夏がいいです。
起床時の着替えが簡単!
最後のニャンコが気になります。
by 斗夢 (2017-07-20 20:29) 

JUNKO

こんな草原に可愛い猫ちゃんが。雨上りの道路(アスファルトでない)がいい感じですね。
by JUNKO (2017-07-20 20:34) 

poko

夏のいい所?
たくさんの洗濯物が乾く事、朝パッと起きられる事くらいかなぁ。
暑いのが大嫌いなので早く涼しくなってほしいと思ってますが・・・
あと2か月は長いなぁ(T_T)
by poko (2017-07-20 22:49) 

マーヤ

涼しそうですね。歩いてみたいです^^
by マーヤ (2017-07-21 01:28) 

Baldhead1010

夏の暑さは耐えがたいですね。

命に関わります。

日が長いのがうれしいですね^^
by Baldhead1010 (2017-07-21 04:55) 

坂の上の蜘蛛

普段とがらりと違った記事で素晴らしい内容です。
そうですね、夏は情熱的な季節です。愛が芽生え、育むのも夏です。
高原に行けば素晴らしい景色に出会えるし・・・。でも残りまだ2ヶ月か(汗
by 坂の上の蜘蛛 (2017-07-21 08:44) 

coco030705

こんにちは。
涼し気な緑の並木道や美しい庭のお花、素敵ですね。私も暑いのが苦手なのに、夏が好きかもしれません。明るい季節だし、洗濯物がすぐ乾くから好きです。
でもやっぱり夏は2ヶ月くらいで充分でしょうね。
by coco030705 (2017-07-23 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました