SSブログ

あっという間の桜 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG9467.JPG

3週間前
ピンクに染まっていた寒桜は

CIMG9469.JPG


今......

CIMG9623.JPG


緑 一色です


CIMG9624.JPG


桜の季節はあっという間に過ぎ


CIMG9655.JPG


この調子でいけば

CIMG8447.JPG

木枯らしが落ち葉を散らし
ユリカモメが越冬にやってくる季節も


CIMG8224.JPG

もうすぐです


CIMG8235.JPG

でも
その前に


IMGP8263.JPG

壮絶な酷暑がやってきます


IMGP8279.JPG

というわけで
麻奈さんも
夏服に衣替え中です




Sponsored Link


nice!(118)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 5

Baldhead1010

これからは暑さも寒さも両方厳しくなるそうですから、桜の開花も段々早くなるかもしれませんね。
by Baldhead1010 (2018-04-10 04:23) 

ヤマカゼ

毛が生え換わりですね。今年は酷暑はやそうですね
by ヤマカゼ (2018-04-10 06:17) 

旅爺さん

ピンクの寒桜も新緑になってユリカモメが越冬にやってくる頃・・・
麻奈さんも夏服に・・いやバリカンで丸刈りにしてあげたい、(@_@)

by 旅爺さん (2018-04-10 09:58) 

馬爺

桜も散った後は寂しく感じますね、でも緑一色に成った姿もまんざらではないようですね。
by 馬爺 (2018-04-10 12:19) 

yukimin1119

そちらはもう・・・新緑の季節ですね。こちらは、今枝垂桜が満開です。
by yukimin1119 (2018-04-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。