SSブログ

日没時間 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG9907.JPG


最近 こまめに日没時間のチェックをしています
日暮れが早くなれば
それだけ秋が近くなる!
涼しくなる!!



CIMG9909.JPG


今の日没時間は午後7時13分
7時50分近くまで
明るさが残っています


CIMG0128.JPG


秋はまだ
遠いなぁ


CIMG0131.JPG


昨日も今日も
室温は33度まで上昇


CIMG0195.JPG


一日中 水の中で
ちゃぷちゃぶしていたいけれど

CIMG0222.JPG

汗の海で
溺れそう


CIMG0216.JPG


おーい そこの君

秋が来てるか見てきてくれ


CIMG0239.JPG


自分で飛びなよ

CIMG0488.JPG


秋って何??

春生まれの幼鳥たち


Sponsored Link


nice!(125)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 11

旅爺さん

お暑う御座いま~す(+_+)。
秋浜だ遠いです、今日の暑さを避けるのには大型店に避難するしか無いですね。
by 旅爺さん (2018-07-19 10:39) 

green_blue_sky

日の入が早くなってほしいですね(^_^;)
9月にならないと・・・酢鈴くならない??
by green_blue_sky (2018-07-19 13:06) 

テリー

春生まれの子供達もこんなに、大きくなったのですね。
by テリー (2018-07-19 14:00) 

yukimin1119

まだ・・・7月後半にはいったばかりですもの・・・(;^ω^)
秋を知らない子供たちですね♪
by yukimin1119 (2018-07-19 14:48) 

majyo

久しぶりに運転しながら月を見た日があります
7時ではまだ明るかった。。。
はあ~ 異常ですね、この気温
日本は熱帯地方か

by majyo (2018-07-19 16:43) 

JUNKO

午後三時を過ぎると急に日が陰って気温も22,3度になります。夏日の時間は数時間です。秋の到来はもう少し待ってください。
by JUNKO (2018-07-19 19:01) 

ヤマカゼ

秋はまだまだですね。でもナイスです。
by ヤマカゼ (2018-07-19 21:32) 

yes_hama

日没時間(昼時間)、夏も冬も気にしてます。^^;
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、まだまだ先の話ですよね。。。
せめて、夜の気温くらいはもっと下がって欲しいです。あつぅ。
by yes_hama (2018-07-19 22:15) 

poko

このところの暑さには本当に参りますね。
お盆を過ぎたら涼しくなると言われて来たけど
今はお盆を過ぎてもなかなか涼しくなってくれないですよね。
それでも、お盆までの我慢だと自分にいい聞かせながら頑張ってます。
by poko (2018-07-19 22:23) 

Baldhead1010

日の出位置も少し南に下がりました。
当時に向けってまっしぐらに南下です。
by Baldhead1010 (2018-07-20 04:21) 

タンタン

子供たちはこれからも1つ1つ、季節を体感しながら成長していくんですよね。

by タンタン (2018-07-20 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。