SSブログ

最低気温 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0055.JPG



午前6時の最低気温
なんと30度です


CIMG0060.JPG


去年までは
だいたい28度


CIMG8786.JPG

29度の日は
びっくりしたものです


CIMG8785.JPG


終日30度を下回らないなんて!!



IMGP9470.JPG

秋の訪れを
指折り数えて待ちます

IMGP9473.JPG


指 解りにくいですけど



Sponsored Link


nice!(113)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 11

poko

最低気温が30度(;゚Д゚)
せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいですね!
by poko (2018-07-28 11:44) 

のらん

台風のおかげ(?)で、今朝はずいぶん涼しく感じました(^_^;
でも、台風が去ったら、また猛暑なのかしらね。。
麻奈さんの指・・・ う〜〜む、分からない。。
by のらん (2018-07-28 12:49) 

yukimin1119

ネコさんも夢の中の時に、足指動かしますか?犬は、よく動かしてます、たぶん走ってる夢かと♪
by yukimin1119 (2018-07-28 14:08) 

海市

台風の後は、猛暑復活みたいです。
ニャンズもまた、伸びちゃいますね(^_^;)
by 海市 (2018-07-28 15:11) 

斗夢

今朝わが家のベランダでは寒暖計が20℃を差していました。
気持ちいいより少し寒かった!
by 斗夢 (2018-07-28 18:56) 

majyo

今日は台風だから涼しいです。それじゃあね
指折りも何回折ったかわからなくなりますね
秋が待たれます!
水温も上がっているからプールで熱射病とか

by majyo (2018-07-28 19:05) 

coco030705

こんばんは。
大阪の最低気温27,8℃でだいぶ涼しくなりました。でも日中は35~6℃です。まだまだ真夏日です。
まなさん、暑そうで、かわいそう。指はモフモフにかくれて見えないけど、中ではきっと指折り数えていることでしょう。

by coco030705 (2018-07-28 20:50) 

足立sunny

最低気温30度って、猫ちゃんには最低の気候ですね。しかし。。。
by 足立sunny (2018-07-28 20:56) 

riverwalk

エアコンが無いと猫さんには厳しい温度ですね。
涼しい風が吹くのが待ち遠しいです(^^)
by riverwalk (2018-07-28 22:34) 

Baldhead1010

今朝は部屋の中で27.7度です。
by Baldhead1010 (2018-07-29 04:31) 

ヤマカゼ

最低気温30度、それはあついですね。こちらも台風過ぎたみたいで暑くなってきてます。
by ヤマカゼ (2018-07-29 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。