SSブログ

巣立ち [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1807.JPG


公園内の小山で
アオサギが巣作りするのは3月


CIMG1805.JPG

春はヒナの鳴き声で賑やか

CIMG1551.jpg


8月末
公園内の川に
幼鳥の姿が見られることがあります

CIMG1554.jpg


まだ遠くの大河まで飛んで行かれないのか

CIMG1557.jpg

この季節
アオサギのオブジェが
たまに見られます


CIMG1539.jpg

今年はダイサギファミリーも居ました

CIMG1544.jpg


こちら 公園の常連客

CIMG1471.jpg


季節はまだ夏

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 6

JUNKO

公園内にアオサギの巣があるなんて想像できません。こちらのアオサギは人間から離れたところですを作ります。常連客はノウゼンカズラですか。
by JUNKO (2019-08-27 22:43) 

ヤマカゼ

今の時期、餌を自分で取れるものも取れないものもやたら若鳥が見られる季節ですね。
by ヤマカゼ (2019-08-27 23:27) 

Baldhead1010

うちのスダチは、昨年強度に伐りすぎて、4,5個しか実をつけていません。
by Baldhead1010 (2019-08-28 04:15) 

Take-Zee

こんにちは!
ニュースでアオサギたちが増えて大変だと
伝えていました、そちらでは特に被害は
ありませんか?

by Take-Zee (2019-08-28 11:58) 

yukimin1119

巣立ちの季節ですか♪
by yukimin1119 (2019-08-28 14:02) 

翁草

こんばんは~(^^♪
アオサギや、ダイサギ、シラサギは多いです、水田ばかりだから
でしょうか・・・たまにカワウも少し大きめの川があれば絵になるのですがね。
もう稲刈りが始まっています。(*^^)v

by 翁草 (2019-08-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。