SSブログ

二週間経ちました [cat]


Sponsored Link



IMGP5295.JPG


台風の突風の吹きやまぬ10月13日 日曜日の朝
片手の中にすっぽり収まる370グラムの子猫を保護して
二週間経ちました


IMGP5296.JPG

目の色がちょっと変わってきました

IMGP5294.JPG

当初は全体的に濃いグレー
充分見えていないのか
指を近づけても反応がなかったです


IMGP5297.JPG

今は
人の動きを目で追います

IMGP5299.JPG


顔を突っ込んでご飯を食べるので
口の周り
鼻のてっぺんまで
汚します


IMGP5300.JPG


拭いてもすぐに元通り


IMGP5077.JPG

こちには
来て一週間の頃

IMGP5081.JPG

萌奈さんに近づきますが

IMGP5079.JPG

いつも無視され続け

IMGP5078.JPG


でも 懲りない

Sponsored Link


nice!(103)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 12

沈丁花

可愛いですね〜幸せそうです!・・・宜しくお願いしますね〜有り難う!
by 沈丁花 (2019-10-28 16:27) 

ヤッペママ

可愛がってもらって幸せだね。
仲良くなれるといいね。少しずつ少しずつ距離が縮んでいくよ。
by ヤッペママ (2019-10-28 20:19) 

yes_hama

可愛いですねー♪(^^)
by yes_hama (2019-10-28 21:09) 

JUNKO

日に日に可愛らしくなっていますね。特に瞳が。
by JUNKO (2019-10-28 21:30) 

poko

な~んて可愛いんでしょ~♪
無視されても近づくのをやめないでほしいな~。
by poko (2019-10-28 22:07) 

ヤマカゼ

かわいい盛りですね。遊び相手が欲しいのかな?
by ヤマカゼ (2019-10-28 23:41) 

Baldhead1010

この頃の子猫が一番可愛いですね^^
by Baldhead1010 (2019-10-29 04:37) 

yumibaba

この子を見るのが楽しみです。
文句なく可愛い!
by yumibaba (2019-10-29 04:52) 

ぽちの輔

この子、大きなニャンコになりそうな?^^;
by ぽちの輔 (2019-10-29 07:00) 

Take-Zee

こんにちは!
まあ~! まんまるお目目がなんとも可愛いですね!
すくすく育っています。

by Take-Zee (2019-10-29 08:42) 

makkun

何とも言えない愛くるしさがありますね~
色んな動きのあるモノに興味が出て来て
近い内に悪戯でも始めそうですね~(*∩ω∩*)
by makkun (2019-10-29 14:19) 

coco030705

ご飯をよく食べて安心ですね。
可愛い顔してます。一人じゃ寂しいから。でも拒否されても懲りないから
いいですよね。そのうち、仲間に入れてもらえると思いますよ。
by coco030705 (2019-10-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。