SSブログ

消息不明??? [cat]


Sponsored Link



IMGP0623.JPG


ミケちゃん
8日 日曜日の朝に
ご飯をもらいに来て以来
2日間姿を見せませんでした


IMGP0622.JPG

どこでどうしているのか
衰弱してないかと心配でしたが
10日に
2日ぶりに姿を見せ
ペーストフードとカリカリの混ぜご飯を少し食べ


IMGP0625.JPG

ちょっと目を離したすきに
姿を消してしまいました


IMGP0630.JPG

瞬膜が出ていたり
元気がありませんが
抱き上げてみると
それなりに重く
脱水症状はありません
水も飲んでいたし・・・



IMGP0582.JPG


そろそろ
ここをお家に決めない?と言っても
部屋の中に入るのは
やっぱり
イヤみたい


IMGP9138.JPG

そういえば
麻奈さん萌奈さんも
最近小食

IMGP9869.JPG


大ぐらいなのは
この子だけ

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 8

Take-Zee

こんにちは!
外猫さんでも顔なじみになってしまうと、姿を見ないと
とても気になりますよね・・
でも。 また、ひょこっと帰って来ると思います("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-03-14 13:30) 

yukimin1119

季節の変わり目でみんな体調くずしやすいのかもしれませんね。
by yukimin1119 (2020-03-14 15:07) 

sana

ミケちゃん、すっかり馴染んでいるようでも、お外の自由さは捨てがたい?
前のおうちで捨てられたことがあるのか…
それとも、麻奈さん萌奈さんへの遠慮かな?
しばらくいられる場所はあるのでしょうね。
気温が上下するから、みんにゃ調子崩してる?

世界選手権も中止になってしまいましたね。
カナダは大丈夫かもと期待を持って見守っていたけれど、アメリカで感染者増えたし、ここで感染者増えたら困るから、いたしかたないですね…
コロナの終息を心待ちにしています^^
by sana (2020-03-14 15:59) 

ヤッペママ

美雨ちゃんは元気いっぱいだね。

by ヤッペママ (2020-03-14 20:39) 

風太郎

自由自在に歩いている猫さんのお腹が大きくなってきた様な気がします。
by 風太郎 (2020-03-14 21:02) 

yes_hama

猫の気持ちは難しいですね。。。
by yes_hama (2020-03-14 21:52) 

Baldhead1010

近頃小食なのは、コロナウイルス騒ぎで、世の中がうるさくなったからでしょうね。
by Baldhead1010 (2020-03-15 04:12) 

coco030705

ミケちゃん、きちんとご飯がもらえてきっと感謝していることでしょう。美雨ちゃんは、ますます大人っぽい顔になってきましたね。
by coco030705 (2020-03-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。